人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cho-hands

また、遭遇してしまいました。(誰に?)

また、遭遇してしまいました。(誰に?)_d0017924_19394520.jpg

BEGIN アコースティック コンサート 2007~佐世保でさらこうか~

RARI と佐世保まで行ってきました。
去年の夏の稲佐山での”さだまさしコンサート”のゲストだったのを観に行ったぶりでした。





老若男女 沢山の人が来ていて、
ボーカルの栄昇さんが 『立ちたい人は立っていいし、踊りたい人は踊っていいし、自由にしてさ~』 って言うように 皆、自由にやってました。
子供が泣いても『いいんだよ~』 って♪

ゆる~ (笑)

ドラム・・みたいなものを全てホームセンターで買える材料で作ってました。
 おもしろかった~ 近くで見たかったナ。

MCがホントに面白くて、沖縄なまりだし☆
さ~ さ~ って語尾にさ~ がつく。  
長崎人も”さ~”ってよく使うけど 使い方がちょっとだけ違うのよね。

とにかく楽しかったです♪


そんで、


帰ろうと座席を立ち、通路に出ようとした瞬間!

発見しましたーーーー!





ジャパネットたかた の たかた社長!!


私たち二人は、かなりツボにはまってしまったけど・・・
やはり、地元佐世保なので、まわりのお客さんで 「あっ!」って言ってる人はそこまでいなかったです(笑)
皆、普段からよく見かけてるのかもね。


アユチン



by cho-hands | 2007-10-28 01:39 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧