人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cho-hands

なんて運がいいのかしらん☆彡

なんて運がいいのかしらん☆彡_d0017924_13142071.jpg
福岡 行ってきました~♪

HOME MADE 家族 のLIVE ☆  2F席まで完全満員でかなり盛り上がりました!!!

お昼前11時には、福岡到着し LIVEまでホークスタウンモールで、遊んでました。
意外と満喫★ そして うちららしい いろんな意味のハプニングもあった一日でした。。。





11時 ほとんど道に迷うことなく目的地ホークスタウンへ到着。
まずは、zepp fukuoka の場所確認。  OK
おなかもすいたので、パン食べ放題のレストランで昼食(o^o^o) パン美味しかった~

お店も開店しだして(遅くない?) お客さんも増えてきて プラプラとそこらへんの店を見てまわりました。
そろそろ歩きつかれた・・・ まだ時間あるしー  ってことで
たまたま見つけた『KA・RA・DA factory』というボディケアサロンへ入ることに。
ちょうどOPENしたばかりで、20%引き。
二人とも、以前から体験してみたかった”ゲルマニウム温浴”を選びました。
その他にも無料で、ちょっとしたマッサージと器械をつけて電流?みたいなのを流すやつとか やってくれて、疲れがちょっととれました~  よかった(^-^)

その後、『デザートフォレスト』で、数あるスウィーツから選んだ2品をおやつに♪
アタシが食べたのはこれ↓
なんて運がいいのかしらん☆彡_d0017924_14114852.jpg

ぷりん は美味しかったけど、右のやつはパイ生地がかたくて、半分残してしまった。。


そんなことしてる間に、時間がせまってきていた。

買ったばかりの”家族Tシャツ”に着替えて、”HMKUタオル”を持ってzeppへ~~~♪
  
やっぱ家族ファンは若い子ばかりだね。 でも、小さい子を連れたママ達もいたよ。
普段、自分の周りに”家族ファン”が居なくて寂しい時もあるアタシにとって、
こんなにも、沢山の”家族”の中に居れることだけでも、うれしかった~~♪


会場へは整理券番順に並んで入るんだけど、けっこう前の方で真ん中の位置をゲット★
始まる前に男子2人が目の前に横から来て身長差で観えません・・って感じ(i▽i)
アタシはまだいいけど、マキチンは完全に隠れちゃったね。。。

でも、始まったら位置がビミョーにずれてきて、観えた!
しかも近いよ! 感激デス☆

てか、もーね、 KUROの髪型が変わってて、とってもカッコヨカッタのーヾ(≧▽≦)ノ
出てきた瞬間、思わず 「カ、カ、カ、カッコイ~~☆」 って叫んでしまった(笑)

オールスタンディングで、途中 何度も押し潰されそうになり よくも あの状況で倒れなかったな・と 自分でも思う。 くらい すごかった(>_<) 


でも、 かなり最高のLIVEだったよ!!!


最後の曲【サンキュー】が終わったときには、ちょっと涙ぐんでしまった(;_;)
もちろん アンコール あったけどね~(^-^)

まだまだ若い子についてけたね・ と言いながらも
LIVE後は、二人とも体中が痛くて歩き方変かったよ。。。

とりあえず、米 食べたい!

で、近くのお店で親子丼をいただき、 さて帰ろう。


    、、、、てか、今日の日記 長いよね。 ごめんね、、、




zeppのすぐ近くの駐車場だったから、チラリとzeppの方を見たら”出待ち”のファンの子達が見えました。 チラリとね。


   なんでだろ。。。。

   なぜ、アタシ達って こういう時の《カン》がイイのでしょうか。。。

   とゆーか、すばらしい幸運が働くのね~ん。。。。☆彡


うちらは、いたって普通に 駐車場の出口へ向かったわけ。 普通にね。
出口へ行くにはzeppの前を通るわけ。 
そしたらさー  ・・・   居たのよね。 HMKUやスタッフが乗った車が。

うちらの前に一般車一台・その前にマネージャーさん達が乗ったタクシー・そのまえにメンバーが乗った大きいワゴン車が。

いや~ん きっと、あれに乗ってるのね~ん (*´艸`) って、ちょっとウカレテたら
料金所のとこ2つあってね、 そこでね、 うちらと、そのワゴンが隣り同士に車止まったの!

でね、見たらね、真っ黒いスモークが貼られた、その窓を大胆に開けて、一番後ろに座っていた
 DJ   U-ICHI が!!!     居るの~(≧m≦)  目の前に!

マキチン 『おぉ~~~~!!』 って  手を振って、U-ICHIも振り返してくれた☆
まるで、学生時代の同級生にばったり久しぶりに会ったかのような感じだったけど(笑)

前の車がお金払うまで時間あるし、ここで何か話さなきゃ!

そう思ったアタシ達だけど、言葉が浮かばない!何話したらいいの!? アタフタ””
ひとまず、 『オツカレサマ!!』 と 『また来てね!』 

どんな時でもマイペースで、言葉を発することもあまりないU-ICHIは、
うちらの言う言葉をひとつひとつちゃんと聞いてくれて、それに首を「ウンウン」と振ったり
よくわからんジェスチャーやポーズで答えてくれました! ヾ(≧▽≦)ノ

何かもぅ舞い上がってしまって アタシ達 とっても変なことを言ってました。

  『眉毛ないけど・・』 

LIVEで汗かいて、眉毛も消えちゃった女2人。。。 あぁ なんでこんな時に・・(涙)

でもでも、アタクシ達

 U-ICHIとしゃべりました☆彡

 U-ICHIとしゃべりました☆彡

 U-ICHIとしゃべりました☆彡



とっても、とっても、うれしーですo(^-^)o

去年のHTBライブの時に続く、このハプニング!  すごいね~ん♪


そんなこんなで、テンションアゲアゲになった帰り道
道  間違えました・・・・高速・・・違うのに乗ったっぽい。
よくわからんけど (;´▽`A``

恐るべし ”ももち” って感じです。

途中から下道で帰るはめになりました。 意外と早かったけど。

体中痛いけど、かなり満喫した一日でした♪


 *****************
こんなに長くなるとは・・・ 最後まで読んでくれた方 どうもありがとう!!!



アユチン

なんて運がいいのかしらん☆彡_d0017924_15524424.jpg




by cho-hands | 2007-06-11 16:02 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧