人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cho-hands

東京日記 <1日目>

突然決まった東京行き。
1人で行くの ちょっと寂しいナーって思ってたら
「リフレッシュしたい!」ってことで、急遽ピロコも一緒に(^-^)
10日前ギリギリに飛行機&ホテルを予約。

最初は1泊のつもりだったけど東京に住むkeitamamaのお言葉に甘えて
もう1泊、泊まらせていただくことにしました。





お昼前、羽田に到着
渋谷の、ど真ん中のホテルに荷物を預けて まずはお昼ごは~ん(*^-^*)
恵比寿の【九十九ラーメン】へ。
ずっと食べたかった”チーズラーメン”☆ まいう~★

それから、東京に住むもう一人の友人Aちゃん家へ訪問♪
その日は偶然、Aちゃんの娘アキノちゃんの①歳のお誕生日☆でした(*^▽^*)
しかも、Aちゃん夫妻が結婚式した日でもあるんだってね!
メデタイ☆☆

keitamama&keita君も合流してAちゃん家で、おしゃべり
お菓子やイチゴも ごちそうさまでした~

アキノちゃんはちょっぴり人見知り?するみたいで、ママが離れると泣いちゃってたね(; ;)
ゴメンネ(涙)

私は夜に予定があったので、残念ながら滞在時間2時間くらいで1人渋谷へ向かいました。
でも、久しぶりにAちゃんに会えて楽しかった~ ありがとうね!

その後、ピロコ達はAちゃん家で夜ご飯ごちそうになったそうです。 いいなぁ~


つづく・・


アユチン



by cho-hands | 2007-03-11 18:40 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧