人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cho-hands

12月になって

12月になって_d0017924_17123074.jpg
誰も日記書いてなかったねー
なにかと忙しい12月ですねぇ 
  お元気?

先週末、カブスマーケットさんに納品しております。
・バック
・マスク
・鍋つかみ/しき
・エプロン
・ドーナツマット   などなど。





<最近・といってもここ一ヶ月くらい 観た映画>  邦画ばかり

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
『7月24日通りのクリスマス』 
    ・・・ 実はエキストラに参加しました。でも本人もわからないくらい 映っておりません。
『ワールド・トレード・センター』
『プラダを着た悪魔』
    ・・・ 洋服とか靴とか いっぱい欲しくなった! 
『NANA2』 
    ・・・ 試写会が当たったので。 
そーいえば、今年になってから夏にかけて 何人かに”中島美嘉”に似てると言われたなー  似てないのにねー  しいて言えば、たれ目なとこ??
あんなメイクと格好したら、モノマネできるかな あは。 (≧m≦)


アユチン



by cho-hands | 2006-12-11 13:07 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧