人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cho-hands

スカ☆ロケ

スカロケライブ だのじがっだぁ〜♪
躍って歌って汗だくですたい。
好きな曲もりもりで そらーハイテンション。ケンゴさんと同じ踊りもやっちまうさ☆いえい☆


トリのモアリズムさんの時のハプン☆
アタシがオーダーしたばっかの冷え冷えビールを、ステージから下りてきたタイコさんにシレッとうばわれてしまいまして。
「アタシのビール、ビールぅ」とついていくとスティックを渡されました。
ステージの音に合わせて彼のタイコをタンタン♪気分良く叩いていると なんだかまわりが笑ってる…

彼を見上げるとビールを飲み干してる!

きゃあぁ〜(>_<)


ライブ終わったら タイコさんに冷え冷えのビールをもらってカンパイ♪
楽しいひとときでございました!

また是非!是非!楽しいライブやって下さいませ♪


あ、今日ミラクルがいっぱいなんです。

たまに行く服やの売り子ガールが某ステージにいてたまげました。これミラクル。

今日たまたま、昨年の「ドレッドの人」の写真ショーのフライヤーを見たんです。ドレッドの人、なんか会場にいた気がする。その偶然さにたまげた。これもまたミラクル。(人違いだったら御免なさい)


なんだか興奮して 寝れないかもナァ

RARI



by cho-hands | 2009-08-24 01:56 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧