cho-hands

パーティーバーレル

d0017924_20145825.jpg

浜町のアーケードのとこに、ケンタッキーが出来てました。
あのにおいに誘われて、ついついお店の中へ・・・
久しぶりにチキン買ってみました。 でも美味しい~♪

クリスマスが近くなると、パーティーバーレルが欲しくなります。
なぜだろう。
同時に、小学生の時に1回だけ親が買ってきてくれたことを思い出します。
そんな話を母にしてたら、「じゃぁ今年は買ってこんね」と。
うきゃー  でも、「もったいないから、いい。」と答えたわたし。。
ふふふ。


アユチン
[PR]



# by cho-hands | 2009-12-04 20:14 | diary

ニッキー

d0017924_137359.jpg

メニューがたくさんありすぎて、優柔不断の私にはメニュー決めは難関です。
[PR]



# by cho-hands | 2009-12-03 23:07 | diary

流行語大賞ではなくて

d0017924_11562799.jpg

PC ⇒ http://blog.excite.co.jp/hmk-kuro/d2009-12-01

携帯 ⇒ こちら

以前、紹介した私の好きなブログ。

そこで、『今日額オブ・ジ・イヤー』を決定するそうです(^-^)
投票日は、12/5(土)☆

さてさて、どれにしようかなぁ♪

でも、『今日額オブ・ジ・イヤー』に輝いた張本人には、表彰状とトロフィーを・・・って
それが通りがかりの知らない人だった場合は、どうすんだろ!?(笑)

今までの読み返してたら笑えてきた(≧∀≦)


アユチン
[PR]



# by cho-hands | 2009-12-02 12:07 | diary

12月

d0017924_13245036.jpg

チロルチョコきなこもち ハマりすぎ(≧∀≦)

ゆたんぽが当選しました☆

アユチン
[PR]



# by cho-hands | 2009-12-01 13:26 | diary

ドームはやっぱ広いね。

d0017924_13284127.jpg

ミスチル 行ってきたぞぉー(・∀・)

アユチン
[PR]



# by cho-hands | 2009-11-30 13:28 | diary

メールチェック

d0017924_9363416.jpg


しばらくメールチェックをしていませんでした。。。(゜o゜)

その間にメールくれてた方ごめんなさい。。。m(__)m


写真は、夏の終わり頃に作った 大きめブックカバー 自分用です。

図書館で文庫本じゃないのを借りた時に欲しかったので。

刺繍は いちお スヌーピーなんて・・・  

がんばってみたけれど。

ビリみたいに かわいい刺繍が出来ればいいんだけどなーーーー(+_+)


アユチン
[PR]



# by cho-hands | 2009-11-12 09:42 | diary

おまたせしました。

d0017924_10131971.jpg

しばらく納品出来ないでいたのですが、

やっと・・・ 納品いたしました~☆

More
[PR]



# by cho-hands | 2009-10-31 10:20 | diary

まなび野の森 10th Anniversary fair 

まなび野の森 10th Anniversary fair 

2009/10/31(土)~11/8(日)まで開催

☆花苗・鉢 ・・・ 20%OFF
☆ガーデニンググッズ・雑貨 ・・・ 10%OFF

★「カフェ・ド・ジーノ」 ・・・ 先着50名様に花苗をプレゼント
★「パン・ド・セーグル」 ・・・ 10/31.11/1.2の3日間限り500円以上お買い上げのお客様 先着20名の方にスコーンをプレゼント。
★「陶千房」 ・・・ 全品5%OFF
★「雪の浦手造りハム」 ・・・ ハム・ソーセージ10%OFF 先着5名様へ毎日素敵なプレゼント
★「neem」 ・・・ 一部商品を除き10%OFF
[PR]



# by cho-hands | 2009-10-31 10:12 | event

マスク納品しました。

d0017924_21471051.jpg

マスク納品しました。

風邪・インフルエンザなど 気をつけてくださいね。

うがいと手洗い忘れずに☆
[PR]



# by cho-hands | 2009-10-24 21:48 | diary

ぞう

d0017924_1371216.jpg

最近、更新が・・・ないね・・・

風花さんへの納品も しばらくご無沙汰になってごめんなさい。
次回は月末頃??を予定してます。

写真は、ビリ作のぞう。 だったかな。
(割り箸の袋にて。)
[PR]



# by cho-hands | 2009-10-21 13:09 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧