cho-hands

出島「プラウマイ」さんに

「ナガサキ ボタン」 納品してます☆

ランタンフェスティバルと合わせ、遊びに行ってみてくださいね♪

かわいい雑貨もたくさんありましたよ~(^-^)

2/22~ 陶器の猫ちゃんのイベントもあるそうです。

ぜひ、お誘い合わせのうえ どうぞ~
[PR]



# by cho-hands | 2010-02-22 12:53 | diary

黒→白

先週の金曜日、
我が家の浴室の壊れたシャワーの修理が済みました

我が家の浴室
床が茶色ぽいタイル
壁が白いタイル
天井も白
なのにシャワーが黒

ずっと気になってましたシャワーの黒が…

ホースとヘッドを接続する部分が
破損した為
ホースからの取り替えとなりました
そして、以前は黒だったシャワーが
白になったのです

う~ん、やっぱり白がいいわぁ
お風呂に入る度にしみじみ思うのです

ピロコ
[PR]



# by cho-hands | 2010-02-17 20:37 | diary

マウントシュガー

d0017924_1317148.jpg

先日、オレンジスパイスであったmount sugar のLIVEに行ってきましたぁ♪

ありさちゃん、かわいかったぁ★
新しいCDあるかなーって、ちょっと楽しみだったのだけど
今回は間に合わなかったらしいです。
来月YouTubeにて3曲ほど配信されるみたいだけど。

今年中には新しいCD持って、また来てくれるって♪
わぁ~い(≧∀≦)

More
[PR]



# by cho-hands | 2010-02-08 13:27 | diary

節分

節分と言えば豆まき!だったのが
いつからか恵方巻き!ってのに変わってきた気がします

実はわたし
この恵方巻きってのを今年初めて食べました(笑)
豆は買っていましたが
豆まきもせず、食べもしませんでした…

ピロコ
[PR]



# by cho-hands | 2010-02-03 23:50 | diary

ゆるゆる過ぎる?

1月も明日で終わりかぁ・・・
1日の更新以来の更新って、私たち・・・
ゆるゆる過ぎですね(笑)

ところで【cho-hands】
今年で7年目らしいです
まぁ、だからと言って変わることなく
これからも自分たちらしく、ゆるゆる活動でいくつもりです!
(勝手に断言しちゃいました)

あまりのゆるゆる過ぎで
【cho-hands】、メンバーでの新年会を
やっと来週の木曜日にすることを決めました

今年の活動方針や目標なんか話し合うかな?たぶん?

                               ピロコ
[PR]



# by cho-hands | 2010-01-30 18:49 | diary

2010年

d0017924_1831185.jpg

あけまして おめでとうございます☆
  本年も、ゆるゆるな活動ですが 
    よろしくお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

cho-hands
[PR]



# by cho-hands | 2010-01-01 12:00 | diary

UGG

d0017924_13331269.jpg

今年も買ってしまいました。

右のショートは去年買ったもので、今年もガンガンはいてます。
左のグレーのは今年買ったの。

本当は秋頃に好きなモデルさんとのコラボのやつを狙ってたんだけど、即完売で(てゆーか¥高くて・・・)諦めて今年は買わないって思ってたんだけど・・・
たまたまグレーを履いてる人を見かけて
やっぱ欲しいなーって思ってて
とある日、なんとなく見に行ったお店で、 勢いで(?) 購入(・∀・)

2足目はトールにしてみました。

でもでも、ショートのパープルもかわいかったぁ♪
やっぱり、あれも欲しい・・・
年明けに安くなんないかなー

他にも欲しいものが いっぱいな この時期。

物欲 危険。



アユチン
[PR]



# by cho-hands | 2009-12-21 13:45 | diary

男の子用マスク

d0017924_2222132.jpg

男の子向けの車柄☆ 納品しました~
マスクSサイズのみ(白・水色・黒)になります。
[PR]



# by cho-hands | 2009-12-12 22:04 | diary

四国限定

d0017924_136580.jpg

ちょっと前にRARIちゃんにもらった 愛媛土産★

ベビースター 讃岐うどん

土佐の鰹だしと阿波の柚子を練り込んだ讃岐うどん
阿波の酢橘で召し上がれ

んー 鰹だしと柚子 食べれば食べるほど わかる(・∀・)
酢橘果汁は、あとからかけて食べるしくみ。 面白ーい。

アユチン
[PR]



# by cho-hands | 2009-12-09 13:11 | diary

まいにちわんこ

d0017924_20431760.jpg

以前、当選したらしい ひめくりわんこカレンダーが届きました☆

どの写真だったのかも憶えてなかったのだけど。。。
この写真でした。

日付は 2010年12月5日  おっ!来年の今日だぁ~♪

d0017924_20444241.jpg

でも、この写真2年前くらいのものです。
シオン君 今はもうちょっとスマートなのよ~
2011年も募集するらしいので、今度はもっともっと素敵な写真を撮らなくちゃ~♪

アユチン
[PR]



# by cho-hands | 2009-12-05 20:45 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧