cho-hands

<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧




おめざ

d0017924_21273027.jpg

先日、たまたまお休みだった平日に 「はなまるマーケット」を観ていたら
ゲストがぐっさんで・・・おめざが美味しそう!!

【八天堂】の くりぃむぱん☆

PCやりながら観てたので、早速検索開始!!

通販してるお店を見つけて、お買い物♪

TV観てすぐに 食べたくなるのは遺伝だと思いまーす。

More
[PR]



by cho-hands | 2009-07-28 21:35 | diary

朝顔日記⑤

d0017924_21491763.jpg

こっちも咲きました~☆

そして。。。

d0017924_21494582.jpg

こっちには、違う色も咲きました~☆
[PR]



by cho-hands | 2009-07-23 21:50 | diary

今さらですが・・・

ハリー・ポッターをDVDで観てます
それも「ハリー・ポッターと秘密の部屋」
昨日、「ハリー・ポッターと賢者の石」観ました

かなり遅れています(笑)

ピロコ
[PR]



by cho-hands | 2009-07-21 22:07 | diary

朝顔日記④

d0017924_12213357.jpg

先週も写真は撮っていたのだけどup出来ず・・・一週間がたってしまった。
朝顔さん ツルが伸びて柵にどんどんからまりだしてます。

More
[PR]



by cho-hands | 2009-07-19 12:23 | diary

ナガサキボタン

その他にも、楽しいものがイロイロ☆納品されてます。

d0017924_22492672.jpg

人気商品です。カメラバック~♪
カメラを入れなくても普通にバックとして、ポーチとしても使ってくださいね。

お次にこちら
d0017924_22494394.jpg

『ナガサキ ボタン』
ビリ作の刺繍入りオリジナルボタンです。
チンチン電車や、グラバーさんなど、
長崎のおなじみなものがいろいろ刺繍されていて、とってもカワイイです!

d0017924_22533657.jpg

こちらは、カステラです☆

お早めに☆
[PR]



by cho-hands | 2009-07-14 22:56

アームカバー 納品しました。

d0017924_22371737.jpg

今日も暑かったですねー。
これから梅雨明けして夏本番です!
必需品です!アームカバー♪
新柄を納品してます。 よろしくでーす。
[PR]



by cho-hands | 2009-07-14 22:48 | diary

宮古ネタ

d0017924_1294315.jpg

先日のピロコの「七夕」の記事のコメントにて話題に出た、宮古島での食堂の話。
写真が残ってました。(ほぼ食べた後けど)

チャーハン・焼そば・豆腐チャンプルーを1コずつ頼んで4人でシェア。
確か全てのメニューにそばが付く。

「大衆食堂 まえかわ食堂」

あの外観と店のおばちゃんの第一印象からは想像もつかない味!
あまりの美味しさに途中で笑いが止まらなくなってしまった。
『ごちそうさまでした~ 美味しかったです!』と、言わずにはいれなかった。
そしたら店のおばちゃんも笑ってくれた。

って、mixi日記に書いてた私の感想です(^-^)

ちなみに、この日の昼食 「丸吉食堂」のソーキそば
店のお兄さんが釣銭間違えて一人分得したらしい☆

あぁ この時の日記読むといろいろよみがえって面白~い♪

アユチン
[PR]



by cho-hands | 2009-07-09 12:21 | okinawa

ツナマヨ

d0017924_12312238.jpg

数量限定につられてしまいました。
ローソン限定なんだって。

好きな食べ物でも、お菓子のその味って、今まで食べたやつは 美味しくないことが多いので抵抗あったのだけど、
これは美味しかったでーす(^-^)

最近、お菓子ばっかり食べてるので、太ってしまった。。

またニンプに間違えられちゃうわ(>.<)


アユチン
[PR]



by cho-hands | 2009-07-08 12:32 | diary

七夕

今日は7月7日、七夕

昨日は天気良かったから、天の川見えるかなぁ・・・って思ってたけど残念
一昨年は宮古島旅行中でみんなで天の川見たね~
そういえば、日曜日に探し物中にサンバイザーが出てきたよ
これって、みんなとおそろいだったよね!?
何のときのやつなんだろう・・・思い出せない

さっき、テレビでくわばたりえさんの結婚式の模様が放送されていたのを見て、
感動して泣いてしまい、そしてオチで大爆笑してアゴが痛くなってしまった(笑)

今年はそんな七夕でした・・・

ピロコ
[PR]



by cho-hands | 2009-07-07 23:20 | diary

夏の音♪

d0017924_0291641.jpg

昼に起きたらセミの鳴き声が。あーもう溶ける夏が始まるのかぁ と思いながらセミの大合唱を待ってましたが…一匹が一回鳴いただけであとは静か。なんだか拍子抜け。
夜に母が「玄関にあった」と抜け殻を持って来ました。この子だったのかな。

RARI
[PR]



by cho-hands | 2009-07-07 00:29 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧