cho-hands

<   2009年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧




沖縄の味

d0017924_21521631.jpg

島らっきょう お店の方にもらいました(^O^) 兵庫に行った友達を囲んでの飲み会。
RARI
[PR]



by cho-hands | 2009-03-30 21:52 | diary

お知らせ

d0017924_11464355.jpgcho-handsの展示会 開催のお知らせです。

【長販手芸店 その五】

2009年 4月 11日 土曜日

10時 オープン

風花まなび野の森 ギャラリー



ぜひぜひ、お友達と遊びに来てくださいね♪

お待ちしております(*^-^*)
[PR]



by cho-hands | 2009-03-28 11:48 | event

マママッチョ

細マッチョ ゴリマッチョのCM好きです。
RARI
[PR]



by cho-hands | 2009-03-26 00:53 | diary

タイヤ

d0017924_16344688.jpg

こないだ愛車のタイヤがパンクしちゃってね。
近くのガソリンスタンドに助けを求めたの。

ちょうど「Mフェア」があってて、家族が観れたわ~(≧▽≦)  うふっ

アユチン
[PR]



by cho-hands | 2009-03-25 16:35 | diary

謎はすべて解けた!

d0017924_1620297.jpg

ひつこいようだけど、二つの違いがわかった~

RARIに教えてもらって、製造元を見てみると・・・  同じだった!鹿児島~

鹿児島では、むらさき芋 と言い、
沖縄では、紅芋 と言う。

という、それだけの違いだった(´▽`) つまり同じなのだー。

製造元が鹿児島なのに「沖縄限定って・・・(>_<)」 と反抗してみたら
RARIちゃんが、 「紅芋やけん、沖縄限定は嘘じゃなかとばい」 と、
冷静に教えてくれましたー(´▽`)

お勉強になりました(笑)


あゆてぃーん
[PR]



by cho-hands | 2009-03-25 16:34 | diary

デー

ドォーモデー 行きたくなりません? 野球は全く見ないんだけど、お祭は大好きです♪ 岡本先生好きだし ぶふっ

[PR]



by cho-hands | 2009-03-25 00:33 | diary

ドラどら

d0017924_2110587.jpg

ひとくちかじってからパシャ☆ ひさびさ食べたら、どらやきも旨いもんだね~♪
RARI
[PR]



by cho-hands | 2009-03-23 21:10 | diary

なんくるないさ~

d0017924_1559448.jpg

開催中の【大沖縄展】 早速行ってきました~♪

久しぶりの沖縄食にウキウキ(≧▽≦)

紅芋キャラメル☆

鹿児島の「紫芋キャラメル」との違いは???  
よく、わからんです(^▽^;)

まいう~♪


あゆゆゆゆ
[PR]



by cho-hands | 2009-03-19 16:05 | diary

スカパラ♪

昨日 スカパラのライブに行ってまいりました~。
1階のスタンディングのフロアにいたのですが… 4列目くらいけどステージ近っ!!近くて照れる!! やなかさん、かっこよすぎ。お色気ムンムン。見られるのを意識した目線やしぐさはさすがプロ☆
ライブでは皆思う事けど、「あたしを見た!目が合った!」て 一緒に行ったYちゃんと大はしゃぎ。

あんなにジャンプするライブと知らずに行ってたまげた。し、楽しかった♪♪

この勢いのまま 麦酒いこっか!と即決。よくいく居酒屋のマスターに電話すると…繋がりません。サボリのようで。疲労がたまる頃と予想はしてましたが(-_-;)
結局マキチンが好きな店に行き 、Yちゃんとゆっくりとお互いの近況報告。
たまの女子デート イイもんですな♪

[PR]



by cho-hands | 2009-03-18 01:36 | diary

ワカメ

d0017924_14551568.jpg

仕事内容や勤務時間帯が変わり、なかなか呑みに行けないつー感じで、よく行く居酒屋に一人で行ってみました。
マスターと子分さんが酔っ払って採ったワカメのスープ。香りがよくてコリコリ。んまかったぁ~(^O^)
RARI


つー事で、ハワイは難しくなりました(-_-;) えーん。
[PR]



by cho-hands | 2009-03-13 14:55 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧