cho-hands

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧




カフー

d0017924_1184665.jpg

『カフーを待ちわびて』
試写会観てきました。

カフーとは 沖縄の古い言葉で 「果報」「幸せ」「良い知らせ」などの意味。

もしも映画を観に行ったら、エンドロールの後、最後まで観てね。
続きがちょっとだけ観れるよ☆
[PR]



by cho-hands | 2009-02-27 23:08 | diary

やらかした…

d0017924_153477.jpg

昨日 戻りのヒコーキ 乗り遅れてしまいました(>_<)
久々やらかしてしまいました…
サントリー美術館で「三井寺展」見てから六本木駅に行くと…体調不良でケータイで連絡しようとバッグの中探すけど、無い!ケータイが無い!おなかめっさ痛いし座り込んでうううごけないー 時間的にギリギリだったので、ケータイ取りに戻るのを選択。腹痛でヒコーキ乗るの怖かったし。
サントリー美術館に届けてあったケータイを無事に受け取り、翌朝のヒコーキと宿探しまくり。…とほほ。
SNAの空席は 6:50発。こりゃ羽田空港直結のエクセルだなーと電話するけど満室。ケータイで羽田近隣で安いの探すけどシングルは満室だし当日のがなかなか出ない。
時刻は21時過ぎて投げやりに。大門駅の地図案内のホテルに電話して即決。
部屋はびっくり☆和室☆

妹に電話したら「バッカじゃないの」と笑われた。

朝はちゃんと起きて ヒコーキちゃんと乗って ちゃんと出勤しました。

写真は宿の前から見たトーキョータワー☆
らり
[PR]



by cho-hands | 2009-02-27 15:34 | diary

昨夜の♪♪♪

新宿のガード下・夜中の3時すぎ。路上シンガーのギターを奪って酔っ払って歌うひと。20年ぶりにガード下でうたったと笑ってた。
不思議なつながりだなぁ。
らららー
[PR]



by cho-hands | 2009-02-26 23:50 | diary

祭の夜

ライブ楽しかった~(^O^)♪ お目当てのバンド、すごかった!!!
あのコたしかに「狂ってる」
でも魅力的なキレっぷり。こりゃぁ はまっちゃいそうだ…

もいっこの若手バンドのうたいても めちゃ素敵でびっくりした。「彼うたすっごくうまいねー」てあんちゃんに言うと「だろー。あいつバカみたいに上手いんだよなー。」人ごとな言い方…
トリの方々は、経験から出るさすがの貫禄で、余裕っぷりもかっこいい。
出順逆ですが、OAの男子、いつかどこかで見掛けるかもしれない気がする。たぶん。
らららー らり♪
[PR]



by cho-hands | 2009-02-25 23:33 | diary

ギリギリ(>_<)

d0017924_17475762.jpg

相変わらず時間ギリギリで、ゆっくりお店でゴハン食べる時間が無い!ホテルであわてて食べてます。ライブは1830開演…間に合うか!? 新宿駅とかかなりぶり。迷っちゃいそうだ!
らららんらり
[PR]



by cho-hands | 2009-02-25 17:47 | diary

上野

d0017924_15182721.jpg

前知識無しに来てみたら。とってもワクワクする企画展でした。こりゃいいわ。
RARI
[PR]



by cho-hands | 2009-02-25 15:18 | diary

トーキョーぷち旅

d0017924_12424014.jpg

上野の国立西洋美術館。一部閉館…。朝行ったので、人はあんまりいなくてゆっくり見れました。常設展示作品は写真撮っていいんだって。へー。で、パシャ☆
ただ今館内の「すいれん」でシーフードスパゲティいただきました。んまかった♪ RARI
[PR]



by cho-hands | 2009-02-25 12:42 | diary

ぐるぐる

d0017924_17521727.jpg

小浜のロールケーキ。抹茶味。ふわっふわで 美味しかった♪ 調子乗って食べ過ぎた…
RARI
[PR]



by cho-hands | 2009-02-23 17:52 | diary

鬼更新に続き…

あたくしも。鬼更新にかたります。
昨日 長与の「ドロップ」さんに ひとりでぷらり行ってみました。
いつか行きたいな~と思ってたとこに「今月で閉める」とのブログ見て「エイッ」と決心したのです。
恐る恐る扉を開けると、奥のお座敷もカウンターもお客さんでわいわい賑やか。
なのでテーブルで相席。初めましてのお客さんと色々とお話できておもしろかった(^ー^)お酒や唐揚げをごちそうになっちゃいました♪えへへ。
カウンターにいたお客さんも混じって、その人がすごくテンションが高い!たまげました。
いや~ たまにお出かけすると おもしろいですな☆

あ、そうそう、つながるつながる…も またありました。長崎狭!恐!
RARI
[PR]



by cho-hands | 2009-02-23 00:08 | diary

鬼更新

最近
髪切りたいんだー
ここ何年か ずっと同じくらいの長さだったけれども
なんか もうちょっと ガッツリいきたい 感じっす( ´∀`)
前髪パッツン も 気になる 気になる 気になる
・・・でも似合わんかなぁ 
美容室 違うとこ行ってみようかな。。 (きまぐれに思ってみたり 笑)

来月また考えよう。

アユチン
[PR]



by cho-hands | 2009-02-20 21:49 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧