cho-hands

<   2009年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧




パンだらけ♪

d0017924_1723475.jpg

お隣の会社から ニルのパンを沢山いただきました(*^-^)ノ
献血した人に配るやつが余ったんだって。
うちの家族は、パンをおやつのように沢山食べるので、こんだけあってもペロリだよ~

<献血>今度 うちの会社のビルにも来るらしいので、行ってみようかと思います。
20歳くらいの時、一回だけ経験した記憶が・・・ あんま憶えてない(;´▽`A``

こないだTVであってたけど、自分が●型だと思って生きてきたのに、実は○型だったとかなったら、
びっくりするね~(´▽`)


アユチン
[PR]



by cho-hands | 2009-01-29 17:30 | diary

ランフェス☆

d0017924_2047258.jpg

今日から長崎ランタンフェスティバル☆

そして、高校からのお友達がお嫁にいきました。

Ⅰちゃん☆ ご結婚おめでとう♪♪
[PR]



by cho-hands | 2009-01-26 20:51 | diary

雪とニット帽

d0017924_12401310.jpg

積もったね雪

窓から手だけだして、雪だるま作ったサ(´▽`)

d0017924_1241899.jpg

去年、ビリに教えてもらいながら編んでみました。
毛糸あと一種類買ってあるので、もう一度挑戦してみたい。

ビリもRARIも色違いでおそろい☆
でも、編む人・毛糸によって、 全然違うものが出来上がるのね~ヾ( ´ー`)


アユチン
[PR]



by cho-hands | 2009-01-26 12:44 | diary

イテテテ…

今年に入って やたらと頭をぶつける。自分の部屋を出ようとして眼鏡の右レンズごとガリーッとぶつけたり、会社で立とうとして棚に後頭部ぶつけたり。毎日過ごす場所なのに…あと、会社で印鑑のフタ外さずに押印しようとしてみたり。トシのせい?脳か何かの病気??

パートさんに話したら「そんなんあるある!」って。そっか…あたしはオッサンだけじゃなくてマダムにもなれるのか。
RARI


一番チョーハンズらしくないあたしが下らん内容で更新してますが…… いいんでしょうかねぇ…
[PR]



by cho-hands | 2009-01-26 02:14 | diary

雪が…

夕方会社で課長に「おい、レミオロメンになってるよ」て言われて キョトンとしてると、三回くらい繰り返し言われた。最後には「こな~ゆき~♪」て歌われた。
「あたし今の曲知らないんです。わかってあげれなくてスンマセンねぇ」て謝ったら 「ばか~二年も前のだよ~オマエいくつだよ~」て笑われました。
「あたしが今聴いてるの、スタレビの追憶ですけど」て言うと更に笑われました。
いーじゃないすかねぇ。なに聴いたって♪♪♪ R
[PR]



by cho-hands | 2009-01-25 01:10 | diary

受け継ぎたくない

鹿児島でひどいノド風邪をもらったようで…。 うつした人は治って元気らしい。
うつした人のアドバイス→「アルコール消毒♪」
なんか許せん。 R
[PR]



by cho-hands | 2009-01-24 01:55 | diary

♪ヘビロテ♪

あんちゃんに頼んで鹿児島まで持って来てもらったCD。あんちゃんが面倒見てる子達で、ライブ会場でしか手に入らないのでわがまま言いまして…。
声やコトバは少年のようで、でも音はとってもかっこよくて、ああ やっぱり あのファミリーやなと思っただ。空気は受け継がれて行くもんなんやね~☆
早速ヘビロテ♪♪♪ バスに乗って会社に着くまでに、いっつも同じ曲を繰り返し聴いてしまう。


「アイツは狂ってる」
ボーカルの子の事をそう言ってた。
「寄り集まって来るもんだね」て、あたしが言うと
「そうだね」
さらりと答えた。
普通の人なんて いないもんねーー。
[PR]



by cho-hands | 2009-01-21 01:17 | diary

つながる・つながる…

諫早のスカ☆ロケライブで 、のぞみの首謀者さんと話してたら…「モダーン今夜」と「かもめ島」の話になり、つながりにビックリ!
なんでかってーと、鹿児島の打ち上げで ブンタさんが、興味があると「島」の名前を連呼してたんです。
なんだか色々とつながって、不思議でした。
モダーン今夜の曲聴くのがまた楽しくなります。

ブンタさん 予言者みたいだな。R
[PR]



by cho-hands | 2009-01-19 13:20 | diary

スカ☆ロケ

めーーっちゃ楽しかった! もう、笑顔以外無い。好きな曲ばっかだし、夕浜 最っ高♪♪♪ あたしの為に(ライブの流れでたまたまからんだだけですけどね)うたってもらっちゃったのもあり、もーあがりまくり!
おもしろいメンバーさんと乾杯したりお話したりでウキウキ☆
でも、こないだイオンでのライブ見てたの、奏者さんに見られてて、「椅子なのにかなり揺れてた人ですよね。見えてましたよ」的な事を言われ…こっぱずかしかった(-_-;)
まぁ・まぁ。楽しい時間を過ごせたっつー事で、関係者に感謝! R
[PR]



by cho-hands | 2009-01-18 02:41 | diary

何やら・・・

興味深いイベントが・・・
その名も
世界大風呂敷展-布で包む ものと心-
d0017924_2165176.jpg

【期間】平成21年1月27日(火)~3月22日(日)
【開館時間】10:00~20:00(入場は19:30まで)
【場所】長崎県美術館

何かおもしろそうじゃない? お久しぶりピロコでした・・・
[PR]



by cho-hands | 2009-01-17 21:25 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧