cho-hands

<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧




あったまる

d0017924_1563666.jpg

お昼に 会社の子にもらいました。かわいかの~。
仕事でイラッときてたとこに、これのおかげでほぐれたです。あと7時間 気張ります☆ RARI
[PR]



by cho-hands | 2008-12-31 15:06 | diary

風物詩

d0017924_20553739.jpg

火の用心、マッチ一本火事の元!
夜警のちびっこの声。かわいい。きっと去年も聞いてた。
今年一年本当に早かったです。公私共にいろんな土地へ行く機会に恵まれ、いろんな人に出会えました。素敵な音にもたくさん出会えました。いくつかの嬉しい再会もあり。
2008年 まだあるのですが…本日 休みなもので早め?に振り返ってみました。
さてさて、明日から また普段通りのお仕事です。年末年始など関係ありません♪
でもでも 年末年始の お出かけのお誘いは大歓迎☆ 楽しい事 やりましょう~
RARI
写真は ピクルススマイル
[PR]



by cho-hands | 2008-12-29 20:55 | diary

忘年会4

d0017924_13583862.jpg

昨日はYちゃんと2人忘年会。に かこつけた呑み♪ 近況話きいて楽しかったな~
忘年会3は アユチンとの2人忘年会でした。(の、つもり)
RARI
[PR]



by cho-hands | 2008-12-29 13:58 | diary

笑い話にしよう。

d0017924_12522633.jpg


湯たんぽ買いました。 ムートンカバーが気持ちいい(*^-^*)
手前はFrancFrancの加湿器☆

More
[PR]



by cho-hands | 2008-12-22 13:03 | diary

天の声?(´▽`)

d0017924_12291128.jpg

買っちゃったのよー(´▽`) 
ボーナスも無事に出たことだし、そろそろ買っちゃおうかなって思ってたの。
デジ一眼もあるけど、もうちょっと手軽に持ってけるよーに欲しかったの。
前まで使ってたやつも壊れちゃってたしね。

More
[PR]



by cho-hands | 2008-12-22 12:47 | diary

日曜の長与中央市場★

d0017924_2210594.jpg

長与中央市場での出店も 今週 12月24日までです!!

d0017924_2211561.jpg

帽子もたくさん☆
マスクの新柄も先週より入荷してます☆
クリスマスオーナメントも残り一個です☆

遊びに来てね~♪
[PR]



by cho-hands | 2008-12-21 22:22 | diary

忘年会2

d0017924_2331384.jpg

d0017924_23313833.jpg

昨日は忘年会。にかこつけた飲み。初めて行くスペイン料理の店で新規開拓。パスタもピザも生ハムも美味しかった~(^O^)食べるのに夢中で写真はちぐはぐですが…。 場所も良いし、これは通っちゃいそうだぞ。

二次会は いつものB級へ。マスターと話してて発覚。B級のマスターとスペイン料理の店長は同級生らしい。長崎狭っ!
RARI
[PR]



by cho-hands | 2008-12-19 23:31 | diary

パロディ展

d0017924_1855490.jpg

会社のおつかいで外出したときに、 「あ、みたことある旗がはためいてる」と気付く。

『パロディ展』 があってました。

なつかしー(´▽`)

More
[PR]



by cho-hands | 2008-12-19 18:12 | diary

気分が転換?

d0017924_17551540.jpg

一年くらい前に買ったCD 。詩かうたい方か、何となく重くて2回聴いて聴かなくなった。ジャケットもなんか恐くて。
昔のCDを聴き直そうといろいろ見つけてまた聴いてみたら…印象が全然違った。最近気になってる音楽家さんが参加してるの、当時は全く気付いてなかったし。あたしが聴いて良い時期が やっと巡ってきたみたい♪
お気に入りシンガーが増えた(^ー^)♪ うれしー。
RARI
[PR]



by cho-hands | 2008-12-18 17:55 | diary

水曜の長与中央市場

d0017924_10523627.jpg

前のお店は布ぞうり作りです。にぎやか。
チョーハンズは ビリがチョコンと座ってお待ちしております。
ビリ作のてさげ。
[PR]



by cho-hands | 2008-12-17 10:52 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧