cho-hands

<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧




昼ゴハン

d0017924_11511884.jpg

今日のテーマ 小学生!
RARI
[PR]



by cho-hands | 2008-11-30 11:51 | diary

うかれてる☆

来年の楽しみが続々決定♪あんちゃんの唄会に スカ☆ロケの長崎ライブ。うきうきっす。変更無いよう祈る…。来月はヨースケくんのライブ♪ひゃっほう♪ R
[PR]



by cho-hands | 2008-11-26 23:44 | diary

まちづくり工房in長与

d0017924_14551856.jpg


【まちづくり工房in長与】 に参加します☆

期間; 2008/12/8~12/24 
      (12/11.14.18はcho-handsお休み)
場所; 長与中央市場(空店舗スペース)
時間; 10時~17時

他にもいろいろなショップさんが出店されます。
ぜひぜひ、お友達と遊びにきてくださいね。
長与市場での買い物ついでに・・寄ってみてください♪
[PR]



by cho-hands | 2008-11-25 15:08 | event

お祭

d0017924_21431610.jpg

世のお祭に乗りました!お友達のYちゃんとボジョレーヌーボー♪ RARI
[PR]



by cho-hands | 2008-11-20 21:43 | diary

旨い栗菓子

d0017924_23525811.jpg

京都 ぼうだい本舗 栗甘納豆♪
こないだの京都の旅で見つけたナイスなお菓子。京都駅にあります伊勢丹の地下銘店の限定パックらしい。贈答用の木箱入りのは お高い!これは渋皮に亀裂ありながら味は同じな徳用パック。あんまり旨かったもんで、京都旅に出掛ける同期に「買ってきて~」と頼んでしまいました。それを聞いた会社の女子が「私も、私も!」と、おつかい合計5袋。…感謝感激。旅の疲れたんまりある中、よく無理なお願いを聞いてくれたよ☆Tちゃん、ありがとう(^O^) RARI
[PR]



by cho-hands | 2008-11-18 23:52 | diary

遭遇

今日店で 高校の同級生のK君に遭遇しました。男バスの色白の。子供2人がおっきくてビックリしました。仲良いわけじゃないんで何て声かけようもない私は「あーっ(゜O゜)」て顔して、通り過ぎる時に互いにニヤニヤしながらK君が「どーもー」
「どーもー」て言葉が出るなんて、としくったもんだ… RARI
[PR]



by cho-hands | 2008-11-15 22:57 | diary

赤って なに

赤霧島のんでたんですけど…香りや味が薄く感じるの。気のせい? やっぱ小鹿ちゃんが好きだな。
こんなおっさんですが、一応帽子 たまに作ってます。黒フリースで中折れ 産まれました。ただ、納品が……いつになることやら……冬が終わる前には……
満月見逃した☆RARI☆
[PR]



by cho-hands | 2008-11-15 01:49 | diary

柚子ごしょう

亀○のあられ おせんべい♪の「ゆずこしょう」 旨いわぁ~ あられかおかきかよくわかんないけど、ゆずのなつかしい風味に夢中。手作り柚子ごしょう(もらいもの)が好きなあたくしは、売ってる瓶の赤い柚子こしょうの風味が嫌いで。
亀○のこれは もらっていた辛味やら風味に近い!
今さらけど、きちんと作り方聞いておけばよかった… 刺身に味噌汁に餃子に鶏グリルに豆腐に… 何にでも合うナイスな辛味だったのに。
ま 生きてればいつかどこかでうまいこと知るさね。 RARI☆
[PR]



by cho-hands | 2008-11-13 01:07 | diary

踊ってみたい。

d0017924_059396.jpg

世の中は クリスマスのにおいがしてきましたね。
「スイング・ホテル」というミュージカル映画。
ダンスは全部かっこよくておしゃれで大好き。パイプでベルを鳴らすとこも好き。音楽も素敵。あーおどりたくなるだよ♪ RARI
[PR]



by cho-hands | 2008-11-12 00:59 | diary

目的は…達成?

d0017924_2335755.jpg

代官山に寄った事をちょっと後悔した。駅に行ったら「人身事故の為東横線運行中止。恵比寿駅をご利用下さい」
えーーー!?トーキョー 地理サッパリだから歩きたくないのに、もし迷ったら もう あと一ヵ所は時間的に厳しくて行けんし!!とりあえず「駅出て左」の案内通りに歩く。地図見るのが苦手な私ですが、わかりやすい目印がたくさんあったので無事に恵比寿駅にたどり着く。
ハッッ とひらめく。恵比寿から六本木てすぐだ!ラッキー☆
無事にミッドタウンのサントリー美術館 ピカソ展に行けたのです。私は国立新美術館より、サントリー美術館の展示作品が好きでした。
さてさて、最後の目的→ダロワイヨのマカロンをゲット!も成功♪ エアはJALなのに第2で買って 第1に戻りまして…時間ギリギリなのに頑張った、あたし!
諸事情により果たせなかった目的はあったけど、いろんなものが見えて逆に良かったのかも。
三日間楽しかった~♪RARI☆
[PR]



by cho-hands | 2008-11-10 23:35 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧