cho-hands

<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧




箱根

d0017924_650343.jpg

おはようございま~す。眠いです。箱根の朝です。組合の総会で、またしても箱根。温泉きもちかったです♪ さて、これから朝ゴハンの後に長~~い講演が。絶対寝る…。RARI
[PR]



by cho-hands | 2008-10-30 06:50 | diary

趣味

トーキョーのあんちゃんと電話で話してたら、国立新美術館のピカソ展の話から、なぜかラーメンズの話になり、「以前見たDVDで白タイツみたいな姿で箱使ったコントがおもしろかった」て言われて、気になって探してしまうハメに…。ラーメンズのコントで箱はよく使ってたけど、白タイツ… んー「タカシと父さん」かなぁ? あたしは大好きなコントけど、あんちゃん好みかってーと微妙。眠れんやんかー(-_-;)
アユチンと行ったのは パリのピカソ博物館だっけ? 閉館間際に行ったからすぐ出たけど、もっとゆっくりいたかったな~。パリ☆またいきてぇだ。RARI
[PR]



by cho-hands | 2008-10-27 01:37 | diary

ぼうし

会社の先輩に頼まれた帽子 気に入ってもらえました~ ホッとしたわ。うきうきでかぶって帰るのを目撃しました。彼女の笑顔がまじでうれすぃ。明日への活力。R☆
[PR]



by cho-hands | 2008-10-25 01:45 | diary

たまの製作

先日友達Yちゃんの行くバーにふたりで行きまして。閉店するってんで、一応最後だし、呑みたい気分だしゴォーーー!です。Yちゃんと遊ぶのもひさびさだし、来てたお客さんも楽しい人でよかった♪おもしろい人って、寄り集まって来るもんだねぇ。ぷぷっ。
兄さんに頼まれた帽子、一応作ってみてるんだけど… サイズ合わないかも… なんで男子って意外にアタマでかいの!?もう、ほんとに意外。
Yちゃんとデートの翌日、ちゃっかり アユチンとビリと 閉店バーに行きまして。ここ最近のあたしの波瀾万丈を話して笑い、戻りの車中も バイク少年にめっっちゃ笑いましたねぇ。笑う門には福来たる。……おしとやかな微笑みを勉強したい。無理。 ☆らり☆
[PR]



by cho-hands | 2008-10-23 23:24 | diary

産まれた~

d0017924_15495010.jpg

ひ・ひ・ふぅ~
会社の先輩に頼まれた帽子。気に入ってもらえるかしらぁ。らり☆
[PR]



by cho-hands | 2008-10-23 15:49 | handmade

トーキョー

11月のイベントが いっこ増えてウキウキ♪ トーキョーのあんちゃんの唄会。毎回お友達のYちゃんも誘ってるのですが、今回も休みが合わず、あたくしひとりで参戦。昔みたいに3人で呑めたら良いのになぁ。。。
同じ日に、近所でスカロケのライブがあります。一日ずれてたらどっちも見れたのにさ(-_-;)ざんねーん
本日はビカビカの満月ですね☆満月は鏡らしいですよ。今なら、何がみえる?のかなぁ。。。
[PR]



by cho-hands | 2008-10-15 23:18 | diary

スカ☆ロケ

「スカロケと遊ぼう」楽しかった~♪ ミニアルバムのレコ発ライブなのです。汗だくで踊っちまった。のぞみ公園ライブとは全然違う楽しさがありましたな。 RARI
[PR]



by cho-hands | 2008-10-13 23:10 | diary

ひさびさお出かけ

d0017924_1638011.jpg

福岡に来ております。ドォーモの岡本先生がインタビューしまくってます。走ってるとこ撮ってみました(^O^) RARI
[PR]



by cho-hands | 2008-10-13 16:38 | diary

やがてくる

サ○ポロ 冬物語のCM、なんだか見てしまいません?いつ頃かは覚えてないけど 妙になつかしいというか。上手い!と感心しました。 RARI
[PR]



by cho-hands | 2008-10-11 00:56 | diary

くんくん

キンモクセイ、だいだいいろの甘い香りに 鼻をくんくん。トーキョーの「咲いたよ」から4日遅れ。東西の距離を感じますな。キンモクセイの訪れは なぜか一大事。何日も前から「そろそろだよね、どう?まだ?」と確認。桜や向日葵では無いことだな。
10月、11月、12月、もう あっというまに過ぎるんでしょうね。楽しいイベントが毎月予定(個人的に♪)されてますが、まだまだ楽しい事無いかなぁ~。12月に あと2組……。期待。 RARI
[PR]



by cho-hands | 2008-10-10 01:43 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧