cho-hands

<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧




痛っ…

昨日の寝起きから首の後ろが痛い。昨晩寝ようと あお向けも横向きも痛い。無理矢理寝て、今日整骨院に行くと「首の筋肉が縮んでる」だそうで。キュートな男子にストレッチを習いました♪ 運動不足はイカンイカン。R
[PR]



by cho-hands | 2008-02-29 23:05 | diary

東京に行ってました。

d0017924_19143773.jpg

まずは、東京駅でおやつを買って、AP家へ 
  おやつ・・・<いがらしろみさんの『Fairycake Fair』にて>

APちゃんとは約一年ぶり♪
同じ頃、Tちゃん親子も到着☆

More
[PR]



by cho-hands | 2008-02-26 19:39 | diary

増刊ミドリカワ

昨日、旧香港上海銀行ホールで行われた ミドリカワ書房のライブへ行ってまいりました。初めて「ホンシャン」に入りましたが、すごく落ち着く、素敵な会場でした。開始前の音楽の選曲は「あぁ~これも彼のキャラならアリなんかな」と変に納得してしまう。お客さんの手拍子が始まって程なくミドリカワ書房の登場~ 鯖は旨いぞと熱唱してました。ナイス。ライブは弾き語りで新曲や未発表曲が中心で、曲名を聞くだけで笑いが起こり、唄いだす歌詞を聞いて笑い、独特の語り口にクスクス笑う。笑いっぱなしでした。「人の歌を唄いましょうのコーナー!」ではモノマネしながら福山さんの曲を熱唱。(あ、会社の同期がそうふくじで福山さん見たって。)アンコールではミドリカワ書房からのプレゼントで、トーキョー土産のお菓子+一緒にポラ撮影をかけてジャンケンゲーム!あたしは負けちゃいました…。写真撮るとこ眺めてたら、ちゃんと10人分、全部ポーズや表情が違うんです。感心しますわ。 エンディングのテーマとかいう曲を最後にうたって(これも笑った)、退場するのかな~と見てたら、出口に立つんです。お見送りしてま
す。こーゆーの初めて見たなー。CDやグッズ買うとサインします はよくあるんだけど、お見送りかぁ いいなぁ。「サバが好きです」と言って握手して帰りました。惚れた~♪ R
[PR]



by cho-hands | 2008-02-23 00:56 | diary

さて出発

朝から温泉に入って、ご飯たべて、今会社へむかっております。出勤なのです。ねむいよ~ R
[PR]



by cho-hands | 2008-02-19 11:48 | diary

温泉

伊王島にきてます。風呂入って.ご飯たべて.コテージでまったり♪温泉のおかげか.すごい眠い(-_-) 今日は会社の仲間四人で一泊。楽しい~♪ R
[PR]



by cho-hands | 2008-02-19 00:17 | diary

伊王島

d0017924_15583937.jpg

教会です。自転車で観光気分。
[PR]



by cho-hands | 2008-02-18 15:58 | diary

昼ごはん

d0017924_15564527.jpg

おいしかったです~
[PR]



by cho-hands | 2008-02-18 15:56 | diary

【転々】

d0017924_14232913.jpg

【転々】観てきました。
やっと長崎で2/16~公開されました~

おもしろかったです(*^▽^*)

今度、東京行った時 てくてく東京散歩してみたいなぁ~

More
[PR]



by cho-hands | 2008-02-18 14:35 | diary

【長販手芸店 その三】 終了しました。

d0017924_085960.jpg

【長販手芸店 その三】 
お越しくださった皆様 ありがとうございました!!!

More
[PR]



by cho-hands | 2008-02-18 00:41 | event

本日です!

d0017924_7292528.jpg

【長販手芸店 その三】

2008年 2月 16日 土曜日

10時 オープン

風花まなび野の森 ギャラリー



ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~♪
お待ちしております。
[PR]



by cho-hands | 2008-02-16 10:00 | event

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧