cho-hands

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧




お知らせ

d0017924_12381548.jpg

cho-handsの展示会 開催のお知らせです。

【長販手芸店 その三】

2008年 2月 16日 土曜日

10時 オープン

風花まなび野の森 ギャラリー




今回は、1日間のみとなっております。
ぜひぜひ、お友達と遊びに来てくださいね♪

お待ちしております(*^-^*)
[PR]



by cho-hands | 2008-01-29 12:44 | event

チョコレートドリンク

d0017924_13114889.jpg

【GODIVA】のチョコレートドリンク

久しぶりに飲みました★
九州では、長崎アミュプラザのみらしいです。

来月はバレンタインですねー♪
高級なチョコは、自分で食べたい・・・( ´∀`)

アユチン



お知らせ
   『長販手芸店 その三』は、2月16日(土)です☆

[PR]



by cho-hands | 2008-01-27 13:17 | diary

オルセー

オルセー美術館にある作品の写真集?を買いました。ミドリカワ書房のチケット買いに行ったついでの本屋で見つけてしまったの。アユチンとのパリの旅を思い出し.ニヤニヤ。R
[PR]



by cho-hands | 2008-01-19 20:50 | diary

いろいろ納品

d0017924_22561781.jpg

寒いですね~

風花さんに 納品してます。

寒いですが、遊びに行ってみてください。

More
[PR]



by cho-hands | 2008-01-16 22:59 | diary

うらない?

昨年アユチンがナイス橋本のイベント後に行ったという焼鳥があるバーに行きました。年明けて三日に。タロットとかで見てくれる人がいて、アユチンに連れてってもらいましてね。なかなかスッキリする感じでした(^_^)なので、会社の女子を誘って新年会を開催。四人中二人見てもらい、スッキリしたようでした。やきとり、もつなべなど仲間でたらふく食べて笑顔でスタート!でしたよ。待ち合わせ中に「ヘルプレス」が入ったCDも買ってうきうき。R
[PR]



by cho-hands | 2008-01-12 02:34 | diary

安堵

マナブさんに贈ったハンチング・かなり気に入ったよとのメールが届きました(^_^) よかった~!本気で!!!ホッとした。感謝の気持ちを込めて作ったから. 作る時すっごい楽しかった♪ かわいい長男くんがちょうちょうさんをだっこした写メイルを送ってくれたの。パパ似のヨカオトコになるんやろぅなぁ~☆ RARI
[PR]



by cho-hands | 2008-01-07 01:50 | diary

ハンチング

d0017924_11592516.jpg

鹿児島プチ旅でお世話になったマナブさんへの御礼。ちょうちょうさんとカステラも入れて送りました。喜んでくれるといいなぁ。 RARI
[PR]



by cho-hands | 2008-01-06 11:59 | diary

2008年 HAPPY NEW YEAR

d0017924_15372937.jpg

     ★あけまして おめでとうございます★

本年も cho-hands を ヨロシクお願いいたします。


今年最初の展示会は、2月16日(土)を予定しております♪
[PR]



by cho-hands | 2008-01-04 15:39 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧