cho-hands

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧




こんな感じ

d0017924_14175782.jpg

帽子、どうしても茶系になってしまいました… R
[PR]



by cho-hands | 2007-09-30 14:17 | handmade

台湾

d0017924_22502910.jpg

社員旅行で台湾に行ってきました。

あいにくの雨でしたが、、、

・故宮博物院
・台北101
・志村けんオススメのマッサージ屋で、足ツボマッサージ☆してきました。

More
[PR]



by cho-hands | 2007-09-27 23:21 | diary

たまには製作

ひさびさ帽子をつくりました。牧場のゲームばっかやってて・作る楽しさ忘れてました。 自分がかぶりたいものばかり作ってます♪ R
[PR]



by cho-hands | 2007-09-27 21:36 | diary

なべつかみ? なべしき?

d0017924_16461125.jpg

これも、今度の展示会にだしますよ。

なんだか ちょっと北欧っぽくないですか? (・∀・)

もしくは、 昭和レトロ??

アタシは気に入っちゃいましたっ♪

3種類ありますよ。   この お花の布で前掛けエプロンも作りました♪



アユチン
[PR]



by cho-hands | 2007-09-20 16:50 | handmade

アームカバー

d0017924_23444388.jpg

今度の展示会で出すものです。

お皿洗いの時でも、お掃除の時でも、ガーデニングの時でも。

お袖が濡れなくてよいですよ♪


アユチン
[PR]



by cho-hands | 2007-09-19 23:49 | handmade

今さらなんですが

脳内メーカーやってみました。あたしの名前を漢字ですると「悪」! 脳内全て「悪」でした。たまげた。会社の人と、お昼休憩中にケータイで見てて、会社の人はけっこう当たってるだけに…ちょっとショック。普段呼ばれてる名前だとほぼ「友」で「夢」とか「遊」がいっこづつあるの。正面の脳内もひどかった~ 本名・あだ名・平仮名、全て「嘘」とか「悪」でした。姓名判断とか画数とか、こんな感じで名前決めるのかなぁ らり
[PR]



by cho-hands | 2007-09-17 01:00 | diary

うつわ

d0017924_19213152.jpg

楽古窯 らっこがまさんへ行ってきました。素敵なうつわがいっぱいあって、散々悩んで、やぶれ饅頭のような色合いのにしました。つがね落としの滝で涼み、雪の浦満喫♪ R
[PR]



by cho-hands | 2007-09-10 19:21 | diary

小さいオジサン

小さいオジサン、見たことあります?昨日店で、目より高い位置を「シュッ」て何かが通って。一緒に話してた女子も「何か通った気がする」て言うんです。気のせいだろうと思ってたら!店の別の女子がトイレで「小さいオジサン」見たらしいんです(^_^;) トイレのドアが閉まるのを鏡で何気なく見てたら、あと10センチくらいで閉まるって隙間にオジサンがいたらしい。しかも宙に浮いて。びっくりけど笑えるよね~! 妖精らしくて、純粋な人にしか見えないんだと。あたしは純粋じゃないから「シュッ」だけだったのかな?あ、まさに駿足だ♪ R
[PR]



by cho-hands | 2007-09-09 00:17 | diary

マスク。

夏の間、(勝手に)お休みしていた 【マスク】

やっと納品しましたー(*^▽^*)

新しい柄も、少しだけ ありますよ☆

ヨロピクです。

画像がなくてゴメンナサイ。。。

More
[PR]



by cho-hands | 2007-09-07 09:49 | handmade

衝動買い?

ラーメンズのDVD BOX 買っちゃいました… 黄色いレコード屋で。バニーボーイとネイノーさん大好きです。ラーメンズはビリが教えてくれました。感謝。ギリジンのうたが頭から離れません…R
[PR]



by cho-hands | 2007-09-06 23:36 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧