cho-hands

<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧




ほたる

久しぶりに蛍を観に行ってきました☆
長与駅から、てくてく歩いて 昔、ビリが住んでいたという家の近くを通って てくてく。。。

ようやくついた頃には、真っ暗で 家族が1組だけ おりました。
「こんばんは~ 蛍 いますか?」
「こんばんは~ あそこに一匹だけいるよ。」

もっと奥へ行ってみると、次々に光が☆☆☆

久しぶりに観たな~ (*^-^*)  

「もっと、近くで観たいな。」
そぅつぶやくと、一匹だけ 私の目の前までやってきてくれました♪


アイスを食べて帰りました。


アユチン
[PR]



by cho-hands | 2007-05-27 23:34 | diary

おすすめ商品

d0017924_17122323.jpg

まめしぼり の ふきん が カワイイです☆
裏がタオルになっているものと 2バージョン。

More
[PR]



by cho-hands | 2007-05-27 17:19 | diary

麦わら帽子

d0017924_1652975.jpg

先日、いつもの お洋服屋さんで購入☆
RARIから写真を・と言われたので。  ブログにてゴメンナサイ。

フツーにシンプルだけど、カワイイのだ。  コサージュ付けてもイイ*゜✽  
今年の夏は、南の島へ♪

More
[PR]



by cho-hands | 2007-05-27 17:04 | diary

国名

さっき、アユチンの社員旅行の話… もしかして台湾?かなと、ふと思いまして。あたしとマキチンなら、それもありだな。
台湾もすきよ。違和感が無い土地だったよ。 

・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2007-05-26 01:03 | diary

スリッパ

d0017924_1238977.jpg

載せるのが恥ずかしいのですが・・・ 

急遽、スリッパが必要になり、あわてて昨日の夜、作りました。
アタシは家でスリッパなんぞ履いてまわるタイプじゃないので。
買うのもったいないな~ って。

安いホテルにあるような、使い捨てのスリッパのようだ~。。。。

短時間なので、ガマン・ガマン


アユチン
[PR]



by cho-hands | 2007-05-25 12:55 | handmade

カメラ

d0017924_19351947.jpg

長販手芸店でアユチンからもらった(奪った) PHAT PHOTO の付録。ピンホールカメラを組み立てました♪ カメラの事全くわかってないから、説明書みないと撮れないよ… がんばりまーす ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2007-05-24 19:35 | diary

【雪の浦手造りハム】

d0017924_13293841.jpg


【雪の浦手造りハム】さんのHPはこちら


cho-handsのブログもリンクに仲間入りさせていただきました♪
ありがとうございますo(^-^)o

こちらもリンクに・・・と思ったのですが、ブログじゃないからなのか(?)
エラーになってしまい、やり方がわかりましぇん。。。(;_;)

なので、こちらでご紹介させていただきます♪


カテゴリに「link」を追加しました。

More
[PR]



by cho-hands | 2007-05-24 13:42 | link

お土産

d0017924_21531056.jpg

会社の先輩がセミナーでニューヨークへ行き、そのお土産です。箱で売ってるやつで、なんかかわいい。私はハワイセミナーとどっちに行こうか迷ったんだけど、ハワイで正解でした♪ 先輩が行ったアメリカセミナーはかなり勉強チックだったらしい。あたしには無理だ。・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2007-05-22 21:53 | diary

今日のハプニング

今朝、仕事場でトイレに行った時のこと
トイレ内にある手洗い場で手を洗おうと蛇口(センサー付)へ手を持っていった瞬間

『 ボコッ! ブシュー! ボコ! ブッシュー!』

変な音ともに辺り一面に水が・・・
一瞬、何が起こったかわかりませんでしたけど
顔やら服やら濡れてしまいました
それに色んなとこが濡れたわりに手は洗えてなかったので
私もよせばいいのに辺りを拭いた後にもう1度挑戦!?

結果は同じ・・・
結局また拭き直しトイレ外の手洗い場で手を洗いました
原因はたぶん週明けの朝イチだったからかな?

ピロコ
[PR]



by cho-hands | 2007-05-21 23:49 | diary

【長販手芸店】 終了☆ 其の壱

d0017924_1018994.jpg

【長販手芸店】 無事に終了いたしました☆
みなさま どうも ありがとうございました!!!

More
[PR]



by cho-hands | 2007-05-19 23:59 | event

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧