cho-hands

<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧




リンゴジュースの空きびん

d0017924_1248921.jpg

またまた、たくさん置いてますので  ご自由にお持ち帰りください。

詳しくは、3月3日の日記を見てね。 
[PR]



by cho-hands | 2007-04-28 12:49 | diary

散歩

d0017924_23135792.jpg

ぷら~っと服買って.ぷら~っと出島ワーフ行ってみたら。船がいっぱい。平日だからシラーッとしてると思いきや、なかなかファミリーやワンコ連れのひとやカップルがわんさか。出店もあり、ここで夕日でも眺めながらビールでも…と思いましたが.なんせひとり散歩なもんであきらめました。夕日が綺麗で.飛行機雲もいいかんじ。この船に乗ってどっか行きたいな~
[PR]



by cho-hands | 2007-04-26 23:13 | diary

CAFE WEEK

d0017924_1521186.jpg

mount sugar + juru*y    ライブ in  orange spice

行ってきましたの。

More
[PR]



by cho-hands | 2007-04-23 15:57 | diary

こんなとこもハワイ

d0017924_063291.jpg

空港のトイレのマーク かわいいよね~ ちゃんとレイかけてるでしょ♪ ムームー着てる女性は左耳に花つけてるから.既婚!ファミリーのプレートだしね。あ~ケータイ写真って便利☆ らり
[PR]



by cho-hands | 2007-04-18 00:06 | diary

ダイヤモンドヘッド

d0017924_23572878.jpg

思い出したように写真です。 サンセットディナークルーズからの夕日ぎみのやつ。素敵な景色を見ながらビールのピッチャーをガンガン頼んだ。よくのむ人が集まったテーブルでね…。類友.自己負担より絶対組合負担が多いよ(^^ゞ☆ショウのフラの女子と男子は若くてバイトかな。かわいかった♪料理・ドリンクは料金的にカジュアルな感じ。最後は乗客全員でYMCAとかマカレナ踊って爆笑!酔ってるし.こんなお祭大好きだから.かなりウキウキで踊ってました♪ プライベートでまた行きたいな― 誕生日が近い人は祝ってもらえるみたい。あたしは四月けど離れてるからだめだったみたい~ 残念. らり
[PR]



by cho-hands | 2007-04-17 23:57 | diary

映画・ 東京タワー

d0017924_12483374.jpg

【東京タワー オカンとボクと、時々、オトン】   試写会に行ってきました。

本、、、実は読んでないんだ (´∀`*)
いつか読みたいとは思ってるけど、あんだけ有名になって、「泣ける!」とかいろいろ聞いちゃうと なんとなく。

More
[PR]



by cho-hands | 2007-04-11 13:05 | diary

ちょこっと納品してます。

d0017924_2151165.jpg

春のお散歩によさそうなバック  
  ポカポカ日和の読書にブックカバー
    カメラ持ってお出かけ カメラケース
      ウキウキ お出かけ 帽子
   

春のお花でいっぱいの 風花まなび野店さん へ 遊びに行ってみてくださ~い♪
[PR]



by cho-hands | 2007-04-09 22:00 | news!

旅の失敗

WAL★MARTでハワイアンのCD二枚買ったのに・レシートは3枚買った事になってる!韓国は間違いが多いからその場でチェックするんだけど.集合時間ギリギリだったしあせってたんだよね~(-_-;) 遅刻は一分1$だし。はぁ~ セルフレジにすれば良かった(ToT) らり☆
[PR]



by cho-hands | 2007-04-09 17:02 | diary

ただいま~

ハワイセミナー・きつかったけど・三日目のフリーはかなり楽しかったな~♪ 明日は一時より仕事。頑張りま~す らり
[PR]



by cho-hands | 2007-04-07 00:24 | diary

楽しいぞ♪

d0017924_21434793.jpg

ロコモコ食べたよ~ 「肉!」だった. 海行ったメンバーで晩ご飯行ったら楽しくて・ホテルで呑む事に(^_^) 酒買いにホテルの一階のABCストア寄ったらセミナーの事務局のおじさんに会ってしまい・事務局の部屋で呑む事に! 今部屋に帰ってきました~ 2:40です。明日♪は6時起きです(>_<) ねむい。らり。
[PR]



by cho-hands | 2007-04-05 21:43 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧