cho-hands

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧




お知らせ

d0017924_0124352.jpg
チョーハンズからのお知らせ

カブスマーケットさんでの展示販売を1月末をもちまして、終了いたします。
ありがとうございました。

尚、風花まなび野店さんでの販売は、
引き続き続けていきますので、
宜しくお願いいたします。

今年は、しばらくお休みしていたギャラリーでの展示会もできたら・と思っています。
決まりましたら、こちらのブログでもお知らせします♪

(写真は、最近の風花さんにて)
[PR]



by cho-hands | 2007-01-31 22:00 | news!

スポーツクラブ体験

今日は会社の同期のTちゃんとショップのMちゃんとスポーツクラブへ行きました。正会員になるには遠いしなかなか通いづらいので、都度利用会員てやつにしました。会社が法人契約らしく、少し安くなった♪組合費が役に立ったぞ~。わーい♪ 私以外は準備万端。私は急遽参加なもんでウェアもシューズもレンタル。エアロバイクでちょこっと汗をかき、名前知らないけど、あの走る機械で更に汗ダラダラ。ふらふらで筋トレのとこ行くと、エアロしてるガラス張りのスタジオがある。以前エアロビクスをちょこっとした事があるのでやりたくてうずうずしたよ~ 次回はベーシックのエアロに挑戦しよっかな~♪ 楽しみ(^^) ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2007-01-26 02:00 | diary

『幸福な食卓』

d0017924_14165794.jpg

試写会に行ってきたよ。

よい映画でした☆

ここで感想を書くと、ミスチルの「くるみ」についてまで熱く語ってしまいそうなので省略。。。


シュークリームが食べたくなりました。 ・・・近々ファミリーマートで、この映画のために作られたシュークリームが発売されるらしいです。

映画の後
[PR]



by cho-hands | 2007-01-22 12:24 | diary

ショッキング…

谷原章介・結婚しちゃうんだ~ 34歳なんだ~へ~。・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2007-01-17 09:59 | diary

旅の順番が

台風二日目・は台湾よりケータイで更新。初日の日記は帰国してからなので、ちょいと前後してますね メンゴ♪ ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2007-01-15 23:46 | diary

台湾の旅

初日はよくないスタートでして…。台湾の空港に着いても、台湾の旅行会社のオジサンしかいないのです。安いコースなもんで、ホテルまで送ってもらうだけなのに、別のグループを待たないといけないのね~。気弱そうな旅行会社のおじさんは「会社が支払うからコーヒーショップで待ちましょう」と。コーヒーをごちそうになり、練習中の手品を見せてもらいました。J〇Bのツアーは、アンケート用紙を行程表と一緒に渡します。これのせいか、サービスも言葉遣いもかなーり気を使ってる。一時間くらい待ってていつもなら「まだ待つの!?」て言うんだけど、おじさんも大変なんだなぁと思って、おいしくコーヒーを飲んで待ってました。やっと来たワゴン車に乗り込み、日本と違う景色を眺めながら台北市内へ。緑が多いところでは、沖縄で見たようなコンクリート?の家がポツポツ。台風が通過する島は一緒なんだなぁと思ったよ。
ホテルに着き、部屋へ。二人なのにダブルベッドが二つ!アメニティも四人分!前回のソウルでは、ツアーの三人組と部屋を間違えられた事もあったけど、今回は大丈夫みたい。しかーし、やはりトラブルを招く私。朝食券が二人で4枚…。3泊なのに…。明日言えばいっか!と散歩に出る。新光三越デパートの地下の食品売場を見学。日本食がとにかく多い!住めると思った。味噌・カレー・即席食品・お菓子などなど。無いのは漬物とか納豆くらい。そのスーパーで会社の若い人への土産を買って、フードコート?へ。カレー屋・韓国鍋屋・ステーキ屋などなどたーくさんある中から、鉄板焼きを選ぶ。チキンのコースにすると、野菜をてんこもり炒め出した。モヤシは黒胡椒・キャベツはニンニク味。これがかなり美味しくて白ご飯がどんどん進む♪メインのチキンまで残しておかなければ。チキンもおろしニンニクたっぷりで「ビールくださーい!」と言いたかった(:_;)本当美味しかったよ♪台湾に行く機会あったら是非☆そこの料理する男子がまたかわいくてねぇ~♪台湾の料理人
は白い帽子とマスクを着けてんだけど、目がおっきくて、Rちゃんと「目でかい!まつげ長い!でもマスク取ったら口変かもよ。あごしゃくれてるかもよ」て話してたら、いつの間にかマスク外してた。「わっかわいい、つかかっこいいよね」とか言ってて「でも帽子取ってハゲてたらどうするー」て話してたらいつの間にか帽子も外してた…日本語解ってるみたい(-.-;) たまにじーって見られたりしてた。負けず嫌いなのかなぁ。筋肉質で、よい感じでした(^^)でも絶対あたしより5つは若いよ… 最後には楽しい初日でした。・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2007-01-15 19:23 | diary

台湾の旅

d0017924_1214377.jpg

台湾の旅 二日目です♪龍山寺やら中正記念堂・故宮博物館やら茶屋に連れて行かれました。それぞれおもしろかった~!ガイドがオジサンで、くだらないシャレとか言う人で。それもうけた☆ 地上508メートルの高さのビル楽しかった♪高いのが何が良いんだ?て思ってたけど、夜景がまあまあよくて、一緒に行った女子とはしゃいでました。 台湾の人は親切。だからどこも楽しい(^-^) らり。
[PR]



by cho-hands | 2007-01-11 01:21 | diary

2007年の抱負

今年は健康に過ごしたいです!

でも、もう病院に行きました。
それも救急の外来に・・・
新年早々、喘息の発作です。
風邪もひいてて最悪です。
幸先悪いけど今年は健康なカラダを取り戻し
cho-handsの活動へ復帰!
がんばります!

ピロコ
[PR]



by cho-hands | 2007-01-08 20:31 | diary

台湾へ

地震でびびってた台湾、行く事にしました~♪火曜に出発です グフッ☆ ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2007-01-08 01:01 | diary

2007年 新年のごあいさつ

d0017924_126294.jpg
はつはるのおよろこびをもうしあげます


   みなさまにとって
       幸せな一年で
         ありますように。。



                   アユチン
  





☆ 風花さんに、少しですが福袋(みたいな・)を ご用意しております。
   お早めにどうぞ~♪
[PR]



by cho-hands | 2007-01-05 12:18 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧