cho-hands

<   2005年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧




もーいーくつ寝ーると

皆様、良いお年を(^^) ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-12-31 13:43 | diary

声が・・でない・・・

d0017924_12135840.jpg
日曜の夜からのどが痛くて
月曜は忘年会 後半 声がかれ始めて
火曜は必死で会社の電話応対して、
今日 ついに 声が 出ない・・・
笑えるくらい (≧m≦) しゃべれない。
でも、体は元気♪
支店長もつられて、手話(ジェスチャー?)で会話してるし。

「龍角散 のど飴」 「ホットかりん」 「cho-handsマスク」

cho-handsマスクは初代のもの☆ やっと使う日が来た(@^-^@)

アユチン
[PR]



by cho-hands | 2005-12-28 12:22 | diary

忘年会

昨日は『カブスマーケット』の忘年会に参加させていただきました☆
cho-handsのことを知ってくれている初めましての方もたくさんいらして、
うれしかったです♪
皆々様 今後とも宜しくお願い致しますo(^-^)o

あとのお話は・RARI・ちゃんが書いてくれると思うので~
 任せます(笑) (≧m≦)

眠いです。  アユチン
[PR]



by cho-hands | 2005-12-27 13:03 | diary

dico.さよならパーティー

12/23(金) は、『dico.』のさよならパーティーでした。
cho-handsはフルメンバー5人で参加。
おなかをすかせて行ったので、サンドウィッチは争奪戦(*゜▽゜)ノ
でも、いろんな方法で(ん?)いろんな食べ物&飲み物をゲットし、
おなかも満たされました☆

古本や家具もそれぞれお持ち帰りして、楽しい時を過ごすことができました。

Mさん、本当にオツカレサマでした!そして、ありがとうございました☆
また、いつか『dico.2号店』を楽しみに待ってます♪

dico.のHPに、パーティーの時の写真がupされてます。
cho-handsのメンバー5人も、しっかり写ってます(*^-^*)

アユチン
[PR]



by cho-hands | 2005-12-23 23:45 | diary

帽子

雪の水曜に、カブスさんに納品したフリースの帽子とコサージュ付きの帽子が旅立ったそうでうれすぃわ(^^) ヒヨッコまだまだ頑張ります♪ カブスマーケットのJKさんも、カード入れのお買い上げあんがとうです(^0^)/ ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-12-23 17:02 | diary

雪~~

会社帰りに『dico.』に行ってきました。ディコのサンドウィッチが、ずーっと食べたくて。
エッグサンド・とっても美味しかった♪
『dico.』は明日で閉まってしまうから、その前にどうしても食べておきたかったの!
Mさんが一生懸命作った【dico.本】も展示してあって、ゆっくり見れました♪d0017924_2120303.jpg

感動します☆☆
皆様、明日までですよ! 早く行かないと!!
あさっては、「ディコさよならパーティー」に行かなくちゃ♪

More
[PR]



by cho-hands | 2005-12-21 21:27 | diary

カブスマーケット☆

夕方に納品しました~。帽子とカード入れです♪雪が降って寒かったわ… でもソウルのガイド本買ってウキウキ♪ ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-12-21 18:19 | diary

小ビックリ。

こないだ市役所前の横断歩道を歩いてると、前にいるアベッコの男子がお洒落なスーツを着てて、あらいいわね~ て見てた。背の高さとか細身筋肉とか似てるヒトがいたなーと思ってたら、男子が振り向いた。前の彼氏でした。小ビックリ☆目がしっかりと合ったけど、あたしの目的はパン屋だったのでしれ~~っと。いやー長崎狭いね♪ ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-12-20 11:05 | diary

スーパァー♪

釜山の好きなスーパァー「アラムマート」と「農協」海苔とお菓子とコチュジャンや麦酒は一気に買う。段ボールに詰めて地下鉄乗ります♪ ソウルでこのやり方ができるんだろうか?五年前はタクシーとか観光バスとかパトカーしか乗ってないから土地勘無し。パトカーは道案内で乗せてもらいまして、良い思い出ですぅ♪ソウルの庶民スーパー調査をappleちゃんに、図々しくもお願いしてますの(+_+) 本には免税店、デパート、市場しか載ってないんだもん(-_-) あたしは普通に、美味しい胡麻油とか煎餅を買いたいのよ。免税店のブランド品は偽物混じって?るからご注意を♪うふ。ファスナーやタグはよーく見てね(^^)
[PR]



by cho-hands | 2005-12-20 00:13 | diary

お買い物~♪

ボーナスが出たもんだから、ここ何日か 余裕ぶっこいて(ホントはない)買い物三昧☆
宝くじも買っちゃった~☆
d0017924_22552392.jpg

今日買ったもの
・化粧品 → 本日5%引きで普段買わないものまで・・ レターセットのおまけ付
・長財布(ツモリチサト キャリー【tsumori chisato CARRY】
  →ホントは違うタイプの色もピンクが欲しかったんだけど、
    お店の人の『汚れるよ。。』の一言で気が変わる。
・服  → 今日からパパママセールでした。 
       でも、セール対象外のインナータートル色違いで4枚も!
       しか~し、コレはオススメです!
・ブーツ → 今年2足目。 これいい~☆ 毎日ブーツの私には必要なモノだもの~
・本 『懐かしい雑貨を愛する暮らし
   → これって、「I Love ZAKKA Homeシリーズ」の第4弾だったのね。
      気がついたら、1~3弾も持ってた。
      久々に本買ったかも。
・年賀ハガキ

こんな感じ。   はぁ~ ストレス発散!! o(^-^)o

アユチン
[PR]



by cho-hands | 2005-12-16 23:18 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧