cho-hands

<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧




すろさん

あの日餃子を12皿も完食したのね… たしかによー呑んどった~ また行きましょな♪ ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-10-31 22:46 | diary

お知らせ

①風花さんの展示スペースの場所がかわりました!

いままでは、お店に入ってすぐ右側でしたが・・・
そこから奥の方に入っていくと、広くて明るいオープンスペースができてました。
そちらの方にcho-handsもお引越ししましたo(^-^)o
おとなりはカントリー家具の蔵運工房さんや、ビーズアクセサリーのaubeさんもいらっしゃいます☆
まだ、ディスプレイなど中途半端なcho-handsコーナーですが、
どうぞ、よろしくお願いします♪


②11月からも長与の「カブスマーケット」さんに☆

ひきつづき お世話になりますo(^-^)o
見て楽しい。食べて楽しい。 カブスマーケットさんへ
ぜひぜひ、足を運んでくださ~い♪
[PR]



by cho-hands | 2005-10-31 00:57 | news!

体重…

今日は会社の健康診断でした。胸部x線のバスが来てる。10年前より、体重が2キロ増えております。お尻に付いたのかなぁ(:_;) 女性らしいカラダになったと自分に言い聞かせて…。・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-10-29 13:45 | diary

うししし

d0017924_23575516.jpg

カードケースとストラップ♪初めて本見ながら縫った(>_<) ことりマニアの方、いないかしら… ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-10-28 23:57 | handmade

帽子♪

d0017924_18583035.jpg

つばあり帽子を初めて作りました(^^) なかなかいいかんじ。明日早速かぶろーっと♪ 展示会までには商品も作りま~す☆ ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-10-28 18:58 | handmade

昨日の事

d0017924_16333785.jpg

会社の仲間と住吉の餃子屋さんへ行きました。五人で物凄い数の餃子を平らげた♪にら玉・すじも美味しくて麦酒がすすむったら…。サービスで卵焼も頂いて、とっても満足満腹感謝♪でもまだ話し足りなくて、居酒バーへ。会社の先輩のイトコさんにが下のお店にいるらしく、シャンパンご馳走になりました(^O^)こんなグラスで普段飲まないもんでメッチャ嬉しかった☆あたしが1番はしゃいでた~幼稚ですな… 本当にたのしい夜でした(^^) ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-10-28 16:33 | diary

いも?

カブス・Kさんへ→ちょうちょうさんですか~ うちの店にあるかなぁ。明日見て、あったら買ってみよっかなぁ。芋と黒糖好きですぅ
沖縄そばのベビースターラーメン、めちゃ美味そう!そんなん、今までみたことないばい!負けた…。あー沖縄行きたいなー!あたいの毎朝の景気付けの曲はビギンの♪オジィ自慢のオリオンビール♪
ロッ〇のビールかけの麦酒、あたしに分けてくれんかな… 水酔♪・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-10-27 00:10 | diary

部屋着

よいね~ よぅ作れるねぇ。あたしもサビネコ用に作らなきゃ。けっぱります!・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-10-25 11:26 | diary

かんせぇ~♪

d0017924_120147.jpg

自分用のバッグ作りました。今日使ってみると、改善しないといけないとこが続々。改良版をまた作りますね。納得できたら、納品致します☆母に「それ作ったろ」て気付かれた… やばいわ。・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-10-25 01:19 | handmade

部屋着☆

自分用の部屋着 (寝間着) 作ってみた。
前から作りたいーって思ってて、今日こそは!と家に帰って、
ようやく形になった。
月9観ながら(あんまり面白くないし・)裁断をはじめて、ダーーーっとミシン。
ビストロスマップの勝者が決まった頃に出来上がる。
d0017924_2254772.jpg
自分のだから、かなり適当で・ 早っ

でも、袖が思ったより短くて7分?8分?
ま、いーけどっ

展示会の作品も作らなきゃ・・・ね (>_<)

アユチン
[PR]



by cho-hands | 2005-10-24 23:02 | handmade

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧