cho-hands

<   2005年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧




明朝早朝

熊本へラフティングしに行って来ます♪
おやすみ ピロコ
[PR]



by cho-hands | 2005-09-30 23:35 | diary

訂正…

愛野展望台は別のとこでした。スミマセン。鯉はじゃがちゃんのとこです(>_<) ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-09-30 21:52 | diary

千々石

d0017924_1635348.jpg

愛野展望台の鯉。餌はないけど、手を叩くと寄ってきた~ ここ、ブルーシールアイスがあるらしい… すごいw(゜o゜)w ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-09-30 16:03 | diary

ラーメン

d0017924_13294525.jpg

今日で閉店の「一休軒」のラーメン(大)です。美味しかったぁ(^^) 本日ひとつめのイベントです。 ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-09-30 13:29 | diary

晴れてますね~

天気がいいと、遊びに行きたくなるね(^^) しかし今出勤途中… 一休軒が閉店なんだってね。残念だなぁ 好きなのに。早起きして明日行きたいなぁ~
研修はレポートの見方で、スゴク疲れた(:_;) ピロコ39ぅ♪頑張りますわ。まだまだ勉強中。目指せ係長!
[PR]



by cho-hands | 2005-09-29 12:30 | diary

ポストカード展 期間変更!

サビネコ大人の写真部 おしゃれポストカード巡回展
dico.』での期間が変更になりました!
2005/09/13(火)~9/28(水)までとなります。
dico.さんは木曜定休日なので、気をつけてね♪
d0017924_12151192.jpg

[PR]



by cho-hands | 2005-09-28 20:30 | postcard

あ~

今日でdico.でのサビネコ大人の写真部おしゃれポストカード巡回展も
終わりだわ~
vol.3は小長井の方のカフェだと聞いたけど店名忘れちゃった(失礼)
残業じゃなかったら撤収手伝いに行こうかしら
ほんとの目的はまたまたコーヒーだけどね
撤収は閉店後だろうからゆっくりする時間あるだろうしな

RARIは研修かぁ・・・研修って何ていい響き
実際は大変なんだろうねがんばって     ピロコ
 
[PR]



by cho-hands | 2005-09-28 12:44 | diary

つかれた~

明日研修なのに、会社に資料を忘れてしまって… 今日休みなのに出てきたわ~ かもめの指定も取ったし、あとは明日の服を用意して早寝です。でも寝れないかも。カワイイ釦買ったから何か作りたくなったp(^^)q ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-09-27 18:18 | diary

珍しいもの

バスを待ってると、ミニが止まってる。エンジンかけてんのに音だけでかい。何度もやってかかんなくて、ついに路肩からバス停横の駐車場まで手押し…。あたしの目の前をスイーッと。これからあの二人はどうするんだろう。タクシーで移動だろうなぁ~ カップルかなぁ~ 勝手にいろんな想像。頑張れ☆ミニ♪
妹のクルマも一時期ミニでした。その旦那はビートルでした。彼らの長男君は、駐車の後、クルマから出るとミニのお尻をグイグイ押してました(二歳)一台の駐車スペースに二台入れるために、ママが押してたのを見てたんですね~♪子供はよく見てるねw(゜o゜)w ミニを見て、そんな事を思いだしました☆ 夜はほんとに寒くなってきましたね。皆様風邪には気をつけてね。では いい夢を☆ ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-09-26 23:19 | diary

食べすぎ~(o^o^o)

「nill style cafe」の【Sweets & パン バイキング】に行ってきました。
平日のみなので、普段は行けない~って思ってたんだけど、
アタシは会社の創立記念日でお休み☆ そして、忙しい仕事が終わって有休をとってたマキチンと、このチャンスに・やっと実現♪
d0017924_15201775.jpg


続き読む?
[PR]



by cho-hands | 2005-09-22 23:59 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧