cho-hands

<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧




実は・・・

楽しいことがダイスキなわたしたち
以前から気になっていた『サビネコ大人の写真部』というサークル(!?)に
入部しちゃいました!(入部したのはちょっと前だけど)
そして初の活動♪

d0017924_1241124.jpg

に参加しちゃいま~す!
このポストカード展『サビネコ大人の写真部』のメンバーに会えるかどうかは
わかりませんが『Cafe Smoky』さんはとてもおしゃれなカフェなので
ぜひみなさん足を運んで見て下さい
結構、わたしたち以外のメンバーの方の作品はスゴイです!

cho-handsメンバー、実は写真好きで
このブログにも『photo』というコーナー作ってたんです
ほとんど増えてないんですけど・・・
これからはポストカードの方も納品していきたいと思っています

ピロコ
[PR]



by cho-hands | 2005-08-31 12:59 | news!

アンギョン?

d0017924_23392238.jpg

めがね入れです!です! 釜山で買った布。仲良しの鳥とか亀の柄で、しあわせっぽいかんじで(^^)♪ 紐はバッグの持ち手に付けていただきたい。 カード決済のサインとか、配送伝票記入の時に要るめがねをササッと出せますわよ(ニヤリ)
[PR]



by cho-hands | 2005-08-30 23:39 | handmade

ソーイングセット☆

d0017924_21121917.jpg

ちっこいから縦に撮っちゃった… アユチンのを真似て、自分用に作ってみた。自分が使いたいボタンとかビーズがいっぱい。 ストラップ金具つき。これは開くのが楽しいかも。・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-08-27 21:12 | handmade

こんちは

d0017924_17175163.jpg

妹に頼まれてたバッグがやっとできた~♪
[PR]



by cho-hands | 2005-08-27 17:17 | handmade

第6弾 cho-hands 手作り雑貨展

d0017924_22461760.jpg

2005年 8月 19日(金)~20日(土) 風花まなび野店 森のギャラリー
cho-handsの手作り雑貨展

お越し下さった皆様、どうもありがとうございました☆
金曜日には、ご近所のワンコ仲間の皆様や、いつも風花さんのチョーハンズコーナーを見てくださっている方々。。土曜日は、すごい雨の中 来て下さった方々。。
もっと、一人ヒトリの方とお話をしたかったのですが、「恥ずかしがりやさん」なもので・・・(;^_^A 精一杯でした。。
中には、まだcho-hands(5人)になる前の2人で始めた頃の初展示会の時から来ていただいていた方や、このブログを始めて感想をくれた方に初めてお会いすることが出来たり・と とってもうれしく思います♪
d0017924_23102613.jpg

準備不足で、まだまだ反省点はありますが、また次回が決まりましたら ブログでもお知らせしますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

では、では。
[PR]



by cho-hands | 2005-08-21 23:19 | event

お知らせ

cho-hands 手作り雑貨展

8月19日(金)~20日(土)
10:00~18:00 (予定)
風花まなび野店 森のギャラリー にて

ゼヒゼヒ、遊びに来てくださいね! お待ちしております♪
[PR]



by cho-hands | 2005-08-19 10:00 | event

39♪

アユチンへ→ギャラリーのこものを、会社まで取りに来てくれてあんがとうね!準備で忙しかったろーにね(+_+) 明日は仕事けど、まなび野へタマシイ飛ばします♪ 今夜は月が雲を照らして映画のようでした。皆様、いい夢を☆ ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-08-19 01:06 | diary

でけた~♪

d0017924_1656972.jpg

ポーチと・めがね入れ。盆に遊びすぎて、なーんも作ってなくてちょっとあわててます…。
昨日買ったヤイコのアルバム聞いたら切なくなった☆ライブ行きたいなぁ でも長崎はもう来ないしなぁ さみすぃなぁーーー。 さて、制作すっかね。
[PR]



by cho-hands | 2005-08-16 16:56 | handmade

はいさい

本日は浴衣デー♪ 皆に暑いやろーって言われる。涼しいさ~店の中だもの。 ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-08-14 13:43 | diary

夏空にポカリスエット!

d0017924_124035100.jpg
ポカリスエットのCMで、空に飛行機で『POCARI SWEAT』の文字が描かれるアレ。
今日、長崎の空にも見ることができました!
予定時刻の前からベランダに出たり入ったり。家は田舎の方だから市内の方の空を見ていたら『POC・・・』と次々に文字が浮かんできたよ☆
ちょっと小さくて(薄くて?)、よくわからないけど、↑が一番マシな写真。。
でも実物を見れて、とってもうれしいキモチになれましたo(^-^)o
ちなみに他の写真の一部。↓
d0017924_12503771.jpg

長崎では8/15にもまた見れるみたい♪
あ~頭の中はずっと ミスチルの『未来』が流れてる・・♪

アユチン

POCARI SWEAT つながる空へのメッセージ
[PR]



by cho-hands | 2005-08-13 13:00 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧