cho-hands

<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧




沖縄パイン&シ~クヮ~サ~

d0017924_9324669.jpg

今日の飲み物はコレ。
うぉ~沖縄行きが近づいてきて気分は「O・KI・NA・WA☆」だわさ~
でも、水着が着れるか心配さ~  石垣牛食べるさ~
さとうきび畑の前で「ざわわ・・・」って歌うさ~  (≧m≦)プププっ

ピロコ
体調、ダイジョウブ??
ホント最近、歳とると体に変化がでてきてビックリしちゃうよね。
ストレス発散もしなきゃ!!
そぅそぅ 苦情(?)はアレのこと~(^o^;
今度、余裕ができたら別の作るので引き取ってね♪

アユチン
[PR]



by cho-hands | 2005-06-30 09:47 | okinawa

もしかしてわたしのことかしら!?

ご無沙汰です
ここ数日はまた体調が悪くなってネットゲームもお預けですの
(もちろん製作活動もやってない)

昨日と今日、不思議な現象が…
仕事中に自分が運転しているのに車に酔っちゃいました
でも、冷静に考えてみたらただ単に車を運転している時に
具合が悪くなっただけでした(笑)
最近は、体のだるさが増し階段を昇る時は
手すりを持つor膝を押さえて昇る
もちろん何かするたびに息切れと自分の体じゃないみたい
ここ数ヶ月、体質が変わってしまったのか
病弱になってしまいました
もしかして歳のせい?

アユチン、
もしかして苦情を言った友だちってわたしのことかしら!?
あのことでしょ(笑)
それにしても今日はいい日になったね♪

ピロコ
[PR]



by cho-hands | 2005-06-29 23:37 | diary

かんせぇぇ~

d0017924_16434216.jpg

紅型をなんとか使いたくて作成(^^)沖縄行くぞ~!
肉!石垣牛!マンゴォー♪・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-06-29 16:43 | handmade

感激~ヾ(≧▽≦)ノ

今朝、通勤中のこと。
な、な、なんと!cho-handsのバックを持っている人を発見!
そのOLさんらしき人は私のちょっと前を歩いてて、急いで近づいてみたらやっぱり☆
cho-hands・ビリの作品のカワユイバックでした♪
お菓子を沢山詰め込んでいるみたいで、クッキーの袋がはみ出してました(*^-^*)
それもまたカワユ~イ☆
いやぁ~思わず声かけたくなったよ。『ソレ、cho-handsでしょ!アタシ、cho-handsのメンバーなんです!』って(o^∇^o)ノ
だって、普通に歩いててcho-handsの作品使ってくれてる人(知り合い以外で)見たことないもんっ。いつか見てみたいなぁ~って思ってたんだよね(^-^) (↓6/27の日記の近所のワンコと同じく)
もちろん展示会とかで、『コレ、前回買ったやつ使ってます~』って見せてくれるお客様もいたりして、それもとってもウレシイんだけどね♪
いつも思うのが自分が作った作品が誰かの元へ旅立った後に、すぐに壊れたり・ホツレたり・使い勝手か悪かったり・してないかなぁ~って不安になるんだよね。。
(実際、友達からの苦情(?)はあったし(笑))
でも、こんな偶然な出来事は、とってもウレシイ! o(^-^)o
まだまだ、力不足ですが これからも心を込めて作品作りしま~す (@^-^@)

アユチン           今日の日記長かったね。
[PR]



by cho-hands | 2005-06-29 10:28 | diary

かんせぇ~♪

d0017924_215734.jpg

ちびショルダーバッグと、うで用はりさし。やっぱり趣味バラバラ~
アユチン→身近なファン素敵♪ワンコつながりね。ここでもわっか・ですな☆
・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-06-28 21:05 | handmade

【宝物のようなお裁縫道具展】

d0017924_954722.jpg

イベントに参加します!
滑石の住宅街にあるお店『Hua』さんにて行われるイベント☆

【宝物のようなお裁縫道具展】
日時: 2005/06/26(日)~28(火)の3日間
場所: 『Hua』さん
      詳細は『Hua』さんのサイトへ~

たくさんの素敵な作家さんたちの作品が並びます。
ぜひ、あなたの”宝物”を探しに行ってみてくださいね♪
きっと、お気に入りが見つかると思いますo(^-^)o
[PR]



by cho-hands | 2005-06-28 09:40 | event

いいトシなんだから…

昨日会社の飲み会でね、なんだかものすごく盛り上がり、二次会→オジサン達含めたカラオケ。三次会→女子のみカラオケ。歌うより話してた。帰宅は5時前!玄関で家の鍵を探してたら新聞屋さんが!! いくら昼からの仕事でも、眠いし二日酔いだしでつらかった~ 自業自得だけど。ではおやすみなさい☆
[PR]



by cho-hands | 2005-06-28 01:41 | diary

ワンコ♪

d0017924_20172030.jpg

ご近所に住む「フクちゃん」というワンコのカラーを注文もらってたから今日納品してきてもらいました(母に) 
選んでもらおうと思って、似てるけど微妙に違う2種類をお持ちしたら、どちらも気に入ってくれて2個ともお買い上げ☆ 気に入ってもらえてうれすぃ~o(^-^)o
そして、そのまたご近所に住むチワワの赤ちゃんにプレゼントするからって、カラー&リードの注文も貰ってきました☆
家のご近所のワンコがチョーハンズのカラーやリード、洋服を着ているのを、お友達ワンコしか見たことないから実感ないけど、いつか偶然会えたらいいなぁ~ (^-^)

アユチン
[PR]



by cho-hands | 2005-06-27 20:25 | diary

うきうき♪

今日風花さんのcho-handsを覗きに行きました。和柄バッグがなくなってた☆わ~い♪気に入ってもらえて嬉しいですわ♪まだまだヒヨッコですが、頑張りますo(^-^)o ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-06-26 02:02 | diary

納品は皆に3Q やね♪

今日は会社の研修でかもめで福岡へ。あたりまえでいてスゴクためになる内容でした。戻りのJRはおつかれ~の乾杯。車内でラガーいただきました♪駅で買った辛子明太子は今食べてま~す んまいで!少年チャンプルーはすごいね!佐世保の中学生とかかっこいー。今日はいつもの高知双子と最後の女子がおもしろかった♪EXILE(合ってる?)のDVDも見はまるったいね~♪ダンスとかできないけど見てるだけで楽しくてうきうき☆ジミニークリケットみたいな彼、キュートだわ♪ バカ好奇心も好きで~す夜ぬお楽しみ。あ、どうでしょう!・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-06-23 01:45 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧