cho-hands

<   2005年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧




RARIワールド…

d0017924_19164770.jpg

見えにくいけど、ちっこい和柄はスマートカード入れ♪でかいのは各種カード入れ♪レジで「サッ」とカードを出して欲しい希望から…ぐふ☆ ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-05-31 19:16 | handmade

きゃほ~♪

昨日やっとやっと納品できたわ~ありがとね!うちの子が無事お嫁に行けますように♪ かぶとがにでキャナメも見れたし焼肉もんまかったし良い休日でござった(^^) 今日は中華ファミレスで沖縄サミット♪ウキウキ☆ ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-05-29 18:37 | diary

どすこい!

d0017924_13533416.jpg

ストラップかんせぇ~~。韓国で買った婚礼布(みずいろ)のはめでたい感じ♪鳥が仲良く向き合ってますのよ。土曜の納品、よろしくお願いしま~す(^O^) ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-05-24 13:53 | handmade

きゃほー

d0017924_2056423.jpg

スマートカード入れ2号♪本日4作品目(^^)でも商品はふたつ!さて・そろそろ和柄へ…
[PR]



by cho-hands | 2005-05-18 20:56 | handmade

本日みっつめの作品♪

d0017924_17542422.jpg

スマートカード入れだー!こりゃかわいいぞ(自画自賛) ・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-05-18 17:54 | handmade

わ~い♪

d0017924_14441157.jpg

ケータイストラップ完成♪でもこれも友達用(^_^;)早く商品あげなきゃー。・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-05-18 14:44 | handmade

土曜大工

d0017924_0365231.jpg

土曜に休みが合った三人で置き台製作!ホームセンターであれこれ思案に時間かかったけど、釘打つのは何分かだったね~。ペンキでぬりぬりすると、手づくりの愛着わいてきて、ムラもかわいく見えてくる♪あばたもえくぼだ~い♪口ばっかのあたいもそろそろ真剣にコモノ作らないとねf^_^;水曜にいっちょ気張ってみるだよ。・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-05-17 00:36 | diary

おはよ~

昨日のサイゲンジのライヴ楽しかった~♪めっっちゃかっこよかった☆(>_<)ビールと芋と前座でテンション↑↑↑疲れてバー?の方で座ってたら、サイゲンジは普通に歩いてて、ちょっとおしゃべりもしちゃった~ やわらかい笑顔。はぁ・素敵。ライヴでは呑んで呑んで踊って汗。また行きたいわぁ。トウキョーではしょっちゅうライヴ行けるんだよねー良いなぁ。
福岡では布を買いましたよ。創作意欲わいてきた~☆ さて今から天神バスセンターを出ます。おやすみなさぁい。・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-05-16 06:42 | diary

ブログ公開!

d0017924_1218457.jpg

ブログ作成してから、一ヶ月半・・・
メンバー以外がこの日記を見ることもなく、日々更新(;^_^A
やっと、お披露目の時が来ました~
って言っても、見てくれる人いるのかなぁ~

昨日は風花に置かせてもらってる棚も、頑張って手作り!
ちょっと拡大しちゃったから、これから頑張って作品作りしなくちゃo(^-^)o
[PR]



by cho-hands | 2005-05-15 12:24 | news!

ブログ繋がり…?

プロドラマーかつみちゃんのHPのBBSから石垣?のサンタロウさんのとこにたどり着いた。あたしが好きな音楽家も、なぜか石垣のブログメンバーに入ってた。ちっちゃな共通点けどうきうき♪ あ~トーキョー行きたい!そして約束の豚の刺身を食べるのだ!タイムリミットの秋までにはトーキョーへ 行くのだ!そしてまた・ぼった千円の芋を…ゴクリ。・RARI・
[PR]



by cho-hands | 2005-05-13 02:04 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧