cho-hands

<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧




変身…?

昨日無駄に長かった髪を切りましたの。肩につかないくらいの長さに。 仕事中はバンスでひとつにまとめてるだけだったから「脱!手抜き」 これからGW・母の日と忙しくなるから見た目涼しくしとかなきゃ♪ 夜は会社の人と某チェーン中華料理店で晩御飯&旅企画会議。もやし肉炒めが美味かった♪旅会議はどんどん進み、前泊+博多ラーメン、エアの時間からホテル・行程まで決定!今日休みを申請するんだけど、取れるかなぁ…。絶対休んでやる☆
[PR]



by cho-hands | 2005-04-27 10:47 | diary

できた~♪

d0017924_2385722.jpg

同期の出産祝いのオマケ。手が入らなかったらどうしよう…。みずいろガーゼ。
[PR]



by cho-hands | 2005-04-23 02:38 | handmade

次回、展示会決定!

日にち:2005年8月19日(金)~20日(土)
ところ:風花まなび野店
     まなび野の森 ギャラリー
[PR]



by cho-hands | 2005-04-20 23:07 | news!

第5弾 『ふわふわ展』

日にち:2005年3月25日(金)~26日(土)
ところ:風花まなび野店
     まなび野の森 イベントホール
d0017924_2334496.jpg

[PR]



by cho-hands | 2005-04-20 22:56 | event

わーい♪わーい♪

d0017924_21130100.jpg

ガーゼシャツほぼ完成☆あとは木のボタンを明日買ってつけよっと。 シャツ作るのなんて家庭科の授業以来。型紙も無いのにチャレンジャー…。販売に使えない布って知らずに2m買ったもんだから慌てたよ。なんとか形になって、冷房対策に間に合って良かった♪
[PR]



by cho-hands | 2005-04-19 21:01 | handmade

い~な~ラスク☆

みかんの甘みが濃いとこに当たるとすごい嬉しいよね(^O^) サクサク夢中で食べるから、あたしも口の中傷付ける…。でも美味いんだよねぇ♪
明日は休み。シャツ仕上げなきゃ…勢いあるうちに☆今日買ったサイゲンジのCD聴きながら♪
[PR]



by cho-hands | 2005-04-18 23:42 | diary

みかんのラスク

カフェ・ド・ジーノさんでも売ってる『マルキパン』のみかんのラスク
d0017924_138524.jpg

めちゃ美味しいo(^-^)o
昨日、母が大量に買ってきた!でも、毎日食べちゃうからすぐなくなっちゃうんだよね~
ラスクってあんまり食べ過ぎると口の上ッ側が痛くなんない?
でも、食べちゃう(≧m≦)
今日も会社でおやつに食べてます♪
[PR]



by cho-hands | 2005-04-18 13:10 | diary

サッカー

いいなー!あたしも見たかった… でも地味~な仕事が詰まっててねぇ。昨晩突然のお誘いでカラオケで歌い暴れて…。責任ある仕事を任されてる彼女は「遊ぶ時間があんまないけど、やりがいあるし楽しい」と言ってた。あたしも不満ばかり言ってられないなー!五月のサイゲンジライブをご褒美にできるように仕事頑張りまーす♪
[PR]



by cho-hands | 2005-04-17 23:05 | diary

長崎平和推進サッカーフェスティバル「THE ミイラvs長崎選抜」

d0017924_223845100.jpg
アダモちゃん、今の小学生って知らんやろうねぇ?
松木安太郎はTVのまんまやった。プレイも、やっぱりコメンテーターとしてTVで色々言ってるだけあるかもって思った。サッカーよくわかんないけど。。
椎名桔平は、めちゃ細くてびっくり(*_*) 近くで見れたけど、『キッペイさ~ん』って呼ぶの、ちょっと恥ずかしかったよね(^^ゞ

       キッペイさん。
d0017924_22243053.jpg

[PR]



by cho-hands | 2005-04-17 22:34 | diary

夜のお供

昨日は筍とわらびで春爛漫。今日はなぜかサザエさん。二個グリルで焼いて食べました。じご?は恐くて食べれなかった…ごめんなさい。石垣にはどんな魚貝がいるんでしょ。八重山マニアに聞かなくちゃ。熱帯魚の刺身とかは出てこんさね…。昨年皆で行った沖縄での豪華晩御飯、ステーキより、実は海老に夢中だった…。白状しときます。
[PR]



by cho-hands | 2005-04-16 01:22 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧