cho-hands

カテゴリ:handmade( 76 )




産まれた~

d0017924_15495010.jpg

ひ・ひ・ふぅ~
会社の先輩に頼まれた帽子。気に入ってもらえるかしらぁ。らり☆
[PR]



by cho-hands | 2008-10-23 15:49 | handmade

アームカバー♪ パートⅡ

d0017924_21271495.jpg

  手の甲まであるアームカバーが欲しいわ~

って  要望がありました。

 今までのやつも、お好みで”手の甲”部分まで ずらして はめてもらってよいのですが、

 それじゃ、親指はどうしたらいいの??

って ことだったので。。。  (´▽`) 

少し、改善してみました☆

今度のは、親指を出す 穴 が ありますので、
ぜひぜひ 試してみてくださいね~


それと、

今回 納品したものは、片方ずつ柄が違います。
d0017924_21352166.jpg

どちらを 右でも左でも ダイジョウブです。

ちょっと気分が変わって いいのではないでしょうか~?

More
[PR]



by cho-hands | 2008-06-07 21:45 | handmade

できました。

d0017924_1493072.jpg


できるかな。 の その後・・・   できました☆

とあるかたに  とあるものを  頼まれまして。

アタシは型紙切った程度で、、、、、
あとの2人(RARI+ビリ)が作ってくれました(´▽`)  ありがとう。


まだ チラ見せしかできませんが、 かわいいのが出来上がりました♪

来月にはお見せできるかと 思われます。


お楽しみにヾ( ´ー`)



アユチン
[PR]



by cho-hands | 2008-06-05 14:16 | handmade

できるかな。 ②

d0017924_12154353.jpg


何ができるか、

なんとなく おわかりでしょうけど(笑)


出来上がりつつあります。


アタシは 何もやってません (´▽`) 

いやぁ・・

アタシは 手ださない方が よいんではないかと思ひまひて~ (´▽`)

器用な2人に おまかせです☆




アユチン
[PR]



by cho-hands | 2008-05-27 12:22 | handmade

できるかな。

d0017924_12531010.jpg


  ♪でっきる かな でっきる かな ♪  ハテハテ フム~~~~ ♪


何ができるのでしょう?
(下のランチマットは、関係ありませぬ)


結果は、


いずれ、  お見せできれば と  思っちょります (´▽`)
[PR]



by cho-hands | 2008-05-21 12:57 | handmade

アームカバー♪

d0017924_23323735.jpg

夏に向けて、紫外線からお肌を守りましょー
車の運転をする方にオススメです。
風花さんに、納品してます。
[PR]



by cho-hands | 2008-04-20 23:34 | handmade

ランチの時間

d0017924_1225264.jpg

なんとなく 4月になったので
会社で使うランチマットを新しく作りました。

ちょっと気分が変わってよいです♪

More
[PR]



by cho-hands | 2008-04-14 12:26 | handmade

ポケットティッシュケース

d0017924_19554631.jpg

お客様からリクエストありがとうございます。
納品してます♪ (4個しかないですが・・・)

遅くなりまして、申し訳ございません。。。


アユチン
[PR]



by cho-hands | 2007-10-20 19:57 | handmade

こんな感じ

d0017924_14175782.jpg

帽子、どうしても茶系になってしまいました… R
[PR]



by cho-hands | 2007-09-30 14:17 | handmade

なべつかみ? なべしき?

d0017924_16461125.jpg

これも、今度の展示会にだしますよ。

なんだか ちょっと北欧っぽくないですか? (・∀・)

もしくは、 昭和レトロ??

アタシは気に入っちゃいましたっ♪

3種類ありますよ。   この お花の布で前掛けエプロンも作りました♪



アユチン
[PR]



by cho-hands | 2007-09-20 16:50 | handmade

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧