cho-hands

カテゴリ:diary( 800 )




2011年☆

d0017924_1265598.jpg


あけまして おめでとうございます。

今年も、のんびりのんびり・・のペースですが、
ヨロシクお願いいたします。

2011年 3月に小さいイベントの予定をしています。
また、決定しましたら お知らせします。

cho-hands
[PR]



by CHO-HANDS | 2011-01-05 12:09 | diary

ロイヤルミルクティー

d0017924_1441237.jpg

先日、友達とモツ鍋を食べに行きました。
最近、長年勤めていた会社を退職した彼女。
年内は少しゆっくりできそうで、なにより。

おしゃべりも尽きず、続いてファミレスのデザートとドリンクバーへ。
いつもドリンクバーでは、ホットコーヒーやら、カフェラテやら、オレンジジュースやら
そこにあるボタンひとつで注げるものばかりだったけど、
友達に教えてもらった 「ロイヤルミルクティー」の作り方で、
ドリンクバーでも、美味しいお茶が飲めるのね♪
みたいな感動を味わいました。 (少しおおげさ?)
[PR]



by cho-hands | 2010-10-27 14:49 | diary

納品してます。

d0017924_21162937.jpg


いろいろ納品してます。

More
[PR]



by cho-hands | 2010-10-18 21:19 | diary

ブタさん

d0017924_20571883.jpg

このブタさん、

(って、後姿だけどブタさんです。)


まなび野の森の「雪の浦手造りハム」さんに居ます。

More
[PR]



by cho-hands | 2010-10-18 21:14 | diary

10月

d0017924_927131.jpg

10月になってしまいました。。。
今年もあと3ヶ月なんて!!

「長崎くんち」 はじまりましたね~

仕事中に抜け出して(お許しをもらって) 龍踊り観てきました☆
[PR]



by cho-hands | 2010-10-08 09:29 | diary

9月

d0017924_1447438.jpg


気が付けば2ヶ月もブログ放置。。。。

この夏は、沖縄にも行ったし 花火大会にも行ったし 浴衣も着たし 海にも行ったし

夏っぽい夏を満喫できました。

写真は、夏祭りで食べた チリンチリンアイス♪
[PR]



by CHO-HANDS | 2010-09-09 14:50 | diary

mount sugar ~CAFE WEEK TOUR 2010~

d0017924_171658100.jpg


mount sugar ~CAFE WEEK TOUR 2010~
@オレンジスパイス

2010.06.11 行ってきましたぁ

前回は2月。 早く来てくれてうれしいな~♪

今回は、カバー曲も何曲かやってくれました☆

ユーミンの「ハローマイフレンド」は、CDで聴いたことあったし
生で聴けてヨカッタ(^-^)

CDも2枚購入。


また今年も来れたらなーとは思ってます。ってことでした。

楽しみー!!
[PR]



by cho-hands | 2010-06-18 17:23 | diary

happy♡

d0017924_9295144.jpg


日曜日、高校時代の友人の結婚式でした♪

チョーハンズメンバーも揃って参列。
新郎新婦自ら 本気踊りの龍踊りで、私達を楽しませてくれました。

余興も自分達でやっちゃうなんて(・∀・)すごすぎるー。

優しい旦那様としっかりものの明るいⅠちゃん。
結婚☆おめでとう!!

幸せわけてもらいましたぁ~(^O^)/
[PR]



by cho-hands | 2010-06-03 09:40 | diary

マリメッコ

d0017924_1311266.jpg

先月、熊本へ遊びに行った時にマリメッコのお店へ行ってきました。

いつもは買う勇気がなかったマリメッコの布。
安くないから失敗できないし。。。
いつか、、、いつか、、、 と思って、その日も見るだけとお店の中へ。。。

友達の後押しもあり、50cmだけ購入。

これで、エコバッグ作るんだ~い♪

と張り切ったものの・・・   まだ・・・ 出来てません(^_^;)

今月中には完成させたい。


写真は、マリメッコムック本の付録~☆
[PR]



by cho-hands | 2010-05-20 13:18 | diary

北海道物産展

d0017924_12222710.jpg


またまた浜屋で始まりましたね。

以前は開店前に並んで整理券までもらって、やっと購入していた

あの 生キャラメル・・・

昨日の帰宅時に浜屋に行ってみたら
いろんな種類が、たーくさん残ってました。

青りんごとバナナも食べてみたい♪
[PR]



by cho-hands | 2010-05-12 12:22 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧