cho-hands

カテゴリ:news!( 14 )




実は・・・

楽しいことがダイスキなわたしたち
以前から気になっていた『サビネコ大人の写真部』というサークル(!?)に
入部しちゃいました!(入部したのはちょっと前だけど)
そして初の活動♪

d0017924_1241124.jpg

に参加しちゃいま~す!
このポストカード展『サビネコ大人の写真部』のメンバーに会えるかどうかは
わかりませんが『Cafe Smoky』さんはとてもおしゃれなカフェなので
ぜひみなさん足を運んで見て下さい
結構、わたしたち以外のメンバーの方の作品はスゴイです!

cho-handsメンバー、実は写真好きで
このブログにも『photo』というコーナー作ってたんです
ほとんど増えてないんですけど・・・
これからはポストカードの方も納品していきたいと思っています

ピロコ
[PR]



by cho-hands | 2005-08-31 12:59 | news!

ブログ公開!

d0017924_1218457.jpg

ブログ作成してから、一ヶ月半・・・
メンバー以外がこの日記を見ることもなく、日々更新(;^_^A
やっと、お披露目の時が来ました~
って言っても、見てくれる人いるのかなぁ~

昨日は風花に置かせてもらってる棚も、頑張って手作り!
ちょっと拡大しちゃったから、これから頑張って作品作りしなくちゃo(^-^)o
[PR]



by cho-hands | 2005-05-15 12:24 | news!

次回、展示会決定!

日にち:2005年8月19日(金)~20日(土)
ところ:風花まなび野店
     まなび野の森 ギャラリー
[PR]



by cho-hands | 2005-04-20 23:07 | news!

ブログデビュー!

4人がかりでやっとのことブログデビュー!
[PR]



by cho-hands | 2005-04-03 00:21 | news!

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧