cho-hands

カテゴリ:event( 44 )




お知らせ

d0017924_21525725.jpg

お待たせしました!
cho-handsひさびさの展示会
「長販手芸店」の開催が決定しました
お友だちを誘ってぜひ遊びに来てください
お待ちしております♪





日にち;平成19年5月18日(金),19日(土)
時 間;10:00~18:00
場 所;風花まなび野の森 イベントホール
     (シーボルト大学前)
[PR]



by cho-hands | 2007-05-18 10:00 | event

suzuranさんの初展示会

【身近な小物展】

<日にち>  2007年 2月 3日 土曜日   (節分の日)
<時間>   10:30~17:30
<場所>   風花まなび野店 森のギャラリー


cho-handsメンバーの母「suzuran」による、初の展示会☆
ご来場の方に、ささやかなプレゼントあります(*^-^*)
ぜひ、遊びにきてくださいね♪
[PR]



by cho-hands | 2007-02-03 10:30 | event

『ぬくもり展』 三日目

d0017924_2051596.jpg

無事にイベント終了いたしました~☆
来ていただいた皆様 ありがとうございました!

また来年、ゆっくりですが イベントもやりながら頑張っていきたいと思います♪

More
[PR]



by cho-hands | 2005-12-12 20:10 | event

『ぬくもり展』 二日目

d0017924_23515842.jpg

今日は、いつも風花でのイベントに来てくれてる方々がいらっしゃいました。
子供さん達が来たときは、とってもにぎやか♪
たくさんお話してくれたり踊ったりお会計の計算までしてくれましたo(^-^)o

More
[PR]



by cho-hands | 2005-12-10 23:51 | event

『ぬくもり展』 一日目

バタバタと準備をしてはじまりました。
13時をすぎても、まだバタバタ”””
そして、やってきた一番目のお客様。 
F子さんとお友達。(チョコクロ・美味しかったです☆ありがとうございました~☆)
お隣のMさんも、ご出勤前に寄ってくれました。

その後、通りかかったオバサマなど。

サビネコ写真部のHさん は初めましてでした~☆

Coeur mignonのタミさんも、お忙しい中 来てくれました♪ありがとうございますo(^-^)o

今回のイベント場所  ギャラリー錆猫洞は初めて来るには、ちょっと迷うかも。

ギャラリー錆猫洞への行き方 目印の石を探しながら来てね♪
d0017924_116145.jpg


アユチン
[PR]



by cho-hands | 2005-12-09 23:59 | event

第7回cho-hands展示会@錆猫洞

『ぬくもり展』

d0017924_0282910.jpg
日時: 12/9(金)・10(土)・11(日)  
        13:00~21:00 
場所: ギャラリー錆猫洞
      (長崎市丸山町8-15 青い建物の一階)
        地図はこちら→ 

7回目の今回は、
風花を飛び出して丸山町へ~(*^-^*)
青いアパートの一室にてお待ちしております♪


夜もいつもより遅くまで開いてますので、会社帰りのOLさんや、
一杯飲みに行く前に、ちょっと寄り道でも・・  どうぞ どうぞ。
[PR]



by cho-hands | 2005-12-09 13:00 | event

第6弾 cho-hands 手作り雑貨展

d0017924_22461760.jpg

2005年 8月 19日(金)~20日(土) 風花まなび野店 森のギャラリー
cho-handsの手作り雑貨展

お越し下さった皆様、どうもありがとうございました☆
金曜日には、ご近所のワンコ仲間の皆様や、いつも風花さんのチョーハンズコーナーを見てくださっている方々。。土曜日は、すごい雨の中 来て下さった方々。。
もっと、一人ヒトリの方とお話をしたかったのですが、「恥ずかしがりやさん」なもので・・・(;^_^A 精一杯でした。。
中には、まだcho-hands(5人)になる前の2人で始めた頃の初展示会の時から来ていただいていた方や、このブログを始めて感想をくれた方に初めてお会いすることが出来たり・と とってもうれしく思います♪
d0017924_23102613.jpg

準備不足で、まだまだ反省点はありますが、また次回が決まりましたら ブログでもお知らせしますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

では、では。
[PR]



by cho-hands | 2005-08-21 23:19 | event

お知らせ

cho-hands 手作り雑貨展

8月19日(金)~20日(土)
10:00~18:00 (予定)
風花まなび野店 森のギャラリー にて

ゼヒゼヒ、遊びに来てくださいね! お待ちしております♪
[PR]



by cho-hands | 2005-08-19 10:00 | event

【宝物のようなお裁縫道具展】

d0017924_954722.jpg

イベントに参加します!
滑石の住宅街にあるお店『Hua』さんにて行われるイベント☆

【宝物のようなお裁縫道具展】
日時: 2005/06/26(日)~28(火)の3日間
場所: 『Hua』さん
      詳細は『Hua』さんのサイトへ~

たくさんの素敵な作家さんたちの作品が並びます。
ぜひ、あなたの”宝物”を探しに行ってみてくださいね♪
きっと、お気に入りが見つかると思いますo(^-^)o
[PR]



by cho-hands | 2005-06-28 09:40 | event

第5弾 『ふわふわ展』

日にち:2005年3月25日(金)~26日(土)
ところ:風花まなび野店
     まなび野の森 イベントホール
d0017924_2334496.jpg

[PR]



by cho-hands | 2005-04-20 22:56 | event

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧