cho-hands

複雑なのです

仕事中に 後方で知らない男性に「ねぇ、聞いていいかなー。〇〇の発注日っていつか知ってる?」と とても親しげな感じで質問されました。
うちの本部の人間だったら関東が多いし、初対面でも大概こんな感じなのです。
「すみません。解らないんですけど…確認します」

アタシのココロの中→異動して長くないし、発注する時間に出社してないし知るか!てか、自動て本部が一番知ってるやろーもん。
あ、でも、デイタイムは私がみるから、把握してるかを聞かれたんかなー やべーなー(汗)これ、本部からの意識テストか!?


男性は「いや、いいよ~おれから課長に聞いとくから」

後から課長に「さっきいた背のでかい男性、誰ですか?身内?本部?メーカー?」て聞くと
「メーカーよ」
「めちゃ軽い感じでタメ口で発注日聞かれましたけど」
「あ~、それアルバイトに間違われたとさ。ぶっ(笑)よかたい!若く見られたったい。ぶっ(笑)」

ショック。若く見えたって、貫禄無いのはいかんですな。
秋には見た目から落ち着くようにします。
RARI
[PR]



by cho-hands | 2009-05-27 02:02 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧