人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cho-hands

スエヒロ

スエヒロ_d0017924_1242927.jpg
【Suehiro Fall Collection 2009】観てきました。
去年は行けなかったので、2年ぶり。
歳とともに、結婚披露宴への憧れとかは薄らいで(?)きたけれど、
やっぱり女の子だもーん(^-^)かわいいドレスを観るとテンションあがりますな(笑)
私は着物も見たかったんだけど、ショーでは出てこなかった。






その後、友人宅にて ホームシアターでDVD鑑賞することに。
遊ingで、「泣けるやつ?笑えるやつ?」と悩みながら なんとなーく決めた1本をレンタル。

キサラギ
・・・自殺したアイドル如月ミキの一周忌に、ファンサイトで出会った男達が初めて集まる。
   そこで、ミキの死の真相に意外な新事実が!

ユースケサンタマリア・小栗旬・小出恵介・塚地武雄・香川照之

話は5人が集まった部屋の中だけで進んでいくんだけど、
次々と、いろんな事実が発覚(゜o゜) えーこの人もしかして・・・とか
まさかまさか・・・ なことが次々と(笑)

面白かったー(^O^)/

で、今日新聞見たら、 BSにて今夜放送されるみたいです。。。

レンタルして観た次の日にTVで。。。(-"-)

でも! 友人のホームシアター すげかったー☆
家にいながら映画館のようで・・ 
また、いつでもDVD持ってきて観ていいよってことなので、また遊びに行こうっと♪


アユチン



by cho-hands | 2009-05-18 13:06 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧