cho-hands

ナマウタ☆ラブ

千ノ羽ツアー 行ってまいりました~♪って皆様知らないでしょうけど…。
ナカノアツシさんがめちゃ気になってて。どんな声で、どんなことばをどんなメロディーでって。
ブログで たくさんおしゃべりするって言ってた通り、いじでしゃべる!し、いじでおもしろい! 作ってない自然なキャラがナカノさんの魅力だなぁ。初めて見るから 全て新曲♪なんだけど、唄うと全部スッと入ってくる曲ばかりで。これはあたりまえのようでいて、なかなか無い事だと思うの。こういう人大好き(^_^) あったかい人柄がすごく伝わるなぁ。って片思いけど…。 重い事を重くうたうより、少しのコトバでそれぞれに感じさせるような人はすき。
入口は別の大阪人けど、本日のライブでバッチリ ナカノアツシファンになりました☆ CD買って サインしてもらって、思いをぶつけて、震える手で握手して~ もう きゃー!でした。
でっかい目を見つめてお話して☆ドキドキ☆
実は あたし一人で来てたのに、なぜかビリに会ってしまいました(>_<)
「なんでおるとーー!!」と叫び。お互い「誘う人いないし」て一人で来てたっていう、さみしいながらも やっぱり趣味は少々かぶるっていう 恐ろしい偶然&事実。と、嬉しさ(^^ゞ 今日は本当に楽しかった♪ナカノさんつながりが身近にいたなんて 楽しい発見!

音にまみれた日々は続く~♪あーー幸せ!

トーキョでは、逝ってしまった方を思いながら ワインをかぶのみ。あたしには解らない 独特の世界。ヒーローが亡くなったっていう。それでも、その瞬間ワインを飲めるのは、生きて今いるっていうのは幸せなんだなぁと思いました。おわり。
RARI
[PR]



by cho-hands | 2009-05-05 03:06 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧