cho-hands

天の声?(´▽`)

d0017924_12291128.jpg

買っちゃったのよー(´▽`) 
ボーナスも無事に出たことだし、そろそろ買っちゃおうかなって思ってたの。
デジ一眼もあるけど、もうちょっと手軽に持ってけるよーに欲しかったの。
前まで使ってたやつも壊れちゃってたしね。





ビリと風花に寄って、そのあとにヤ○○デンキ行こうって話になってたんだけど、
【陶千房】さんに寄って、いろいろお話してて、なぜかカメラの話になって
奥様が一言

   「やっぱりキャノンがいいみた~い(*^-^*)」 って 言ったの!

だって、この後 私がカメラを見に行くとか買いたいとか全然話してないんだよ!?
なんか~  これは~ なにかの~ 意味が~ あるのかしら~ん☆
なんて思っちゃって(´▽`)

偶然ではなく必然 的なぁ~ (笑)

実は、キャノンは今までも使っててちょっと飽きてた?のもあって、
<今回はキャノンやめよう。ソニーのとかにしよっかなぁ~>って なにげに思ってたアタクシ。。。

ヤ○○デンキの店員さんの薦めもあったり説明聞いたり値引きとかいろいろ考えた結果、
そして陶千房の奥様の一言も、なんか気になってて
結局、コレにしちゃいました~♪

ホントはその日に買う予定じゃなかったんだけど、近いうちに買おうと思ってたしね。
でも、ネットでもっと安く売ってて軽くショックだったけど。。。


ありそうでない(!?) ゴールドがカワイイのだ☆☆


※ カメラの後ろに写ってるカレンダーは【陶千房】さんに売ってますよ♪
  私は2009年も購入予定です。
  来年の絵柄もカワイイですよ~(*^-^*) ぜひ☆


アユチン
[PR]



by cho-hands | 2008-12-22 12:47 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧