cho-hands

KUMAMOTO☆

d0017924_11445716.jpg

去年の12月から約1年ぶりに熊本へ行ってきました♪

今回は、RARIとRARIのお友達Hちゃんも一緒です(^O^)

目的は・・・またまたLIVEで~す♪





熊本のお友達Yちゃんと合流後、昼食はハンバーグ♪ そして熊本城へ。


去年工事中だった熊本城も、のぼってきたし、『本丸御殿』にも入ることができました☆
大広間は、「大奥みた~い(^O^)」
<その他、写真などRARIさん 更新お願いしまするぅ~ ←人任せ 笑>


んで、夜は 【HOME MADE 家族】のライブゥ~~~~~~♪♪

やっぱオールスタンディング☆ いいわぁ~ 大変盛り上りました♪
しかも!

アタクシとYちゃんは、整理番号が1ケタ代だったのもあって、
最前列ですよ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

あと少しで手が触れるわぁ~(*゚▽゚*)

んもーーーー KURO カッコよすぎ♥♥

普段はU-ICHIファンのアタクシですが、、、 ゴメン!
この日ばかりは、KUROしか見てなかった(笑)

RARI が 『大好物!』 てっ
ウケルゥ~~~~o(*^▽^*)o~♪あはっ

語りだすと止まらなくなるので、このへんで。



d0017924_12131275.jpg

私は、Yちゃんのお友達が作ってくれた オリジナルTシャツを着ました☆
(私以外の4人は、熊本の方達です。)
そのおかげで、いろんな人に声かけられて 家族友達が増えましたっ( ´∀`)

楽しかったぁ~♪


アユチン
[PR]



by cho-hands | 2008-11-08 12:22 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧