cho-hands

やらかした

長崎から羽田へ向う機内でやらかした事。
私は冷房が苦手なので席に着くまでに膝掛けを勝手に取っていきます。寒くなってからではCA呼ぶのがめんどくさいので夏も冬も気温関係無く。入口の上の荷物入れにある あれです。今回も「あ、これこれ、あったわぁ」と引っ張ってって 席に座るなり早速広げてシートベルトして同行者と話してると… 「膝掛けはいかがですか?」とCAが声かけながら歩いてます。私のとこで何か彼女はためらってます。次に来たCAも「膝掛け…」と薦めながらためらってます。CAの持ってる膝掛けの色がグレー。私が勝手に使ってんのは赤。入口近くに、カーテンで仕切られる ゆったりした席があるじゃないすか。あそこのを勝手に取ってきたらしい。CAも「あんたバーゲンやけん使えんとよ。返して」なんて言えず…困ったやろーなぁ。この状況に同行者とゲラゲラ笑いました。「あんた何でそれ使ってんのって2度見してたよ」て言われ。
そして総会のレセプションでこのネタ披露すると「やっぱりなんかやらかすよな~」と笑われました☆
間抜けと 間の悪さは 得意ワザ。らり
[PR]



by cho-hands | 2008-11-02 01:13 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧