cho-hands

宮古島へ行ってきました!

d0017924_12343164.jpg

チョーハンズメンバー4人で行ってきました★ (1人行けなかったの残念 (;_;))

キレイな空と海と・・・ 美味しいごはん・・・ 楽しかったーヾ(≧▽≦)ノ





出発当日、長崎はどしゃぶりの雨;;;;
家を出た時から、もうびしょぬれで タオル片手に空港まで向かいました。
d0017924_12503836.jpg

那覇→宮古島 へと乗り継ぎ、 飛行機を降りた時点ですでに 『暑い!』

まずは、お昼ごはーん(^-^)   有名な【丸吉食堂】へ。
d0017924_12563816.jpg

ソーキそば   さとうきびのアイスキャンディー付きです★

d0017924_136451.jpg

その後、【東平安名崎】や【吉野海岸】やら 行きました。

吉野海岸では、 噂の”吉野のおじさん”にも会いました。
d0017924_13115033.jpg

海でのルールなどの話をしながら、サンゴで何か作ってました。
 d0017924_13135038.jpg

ひとり、ひとり首にさげてくれた♪ 
  海からの贈り物★ 

夜もまた吉野海岸で、夜光虫見学ツアーに参加☆
空を見上げると満天の星空☆★☆★
天の川も観れました!


d0017924_13483987.jpg

2日目は、一日中 ダイビングとシュノーケリング♪
夜は宮古牛を食べ放題(*^▽^*)
d0017924_13584135.jpg

3日目は、来間島へ渡り、 歩いて散策。。。
雑貨屋さんに寄ったり、展望台へ上ったり。
めちゃくちゃ汗かいたー  すんごい暑いもの。 あたりまえよね。
ちょっとバテましたー(+_+)
d0017924_143818.jpg

そして、前浜ビーチで泳ぎ、ホテルに戻っても、ホテル前のビーチで また泳ぎ
d0017924_147522.jpg

夜は、民謡酒場で食べて飲んで踊って盛り上がり♪

4日目・・・ もう帰らなくっちゃ (涙)
ちょっとだけドライブした後、市場にマンゴーを求めに行き、
d0017924_14175215.jpg

最後に宮古そばを食べて
 カフェに移動して、かき氷<黒糖きなこ>を食べて。    美味しかったー(*^▽^*)



大きな荷物をかかえて無事に帰って参りました~ (^-^)



あ~  充実の4日間    楽しかったなぁ ♪


長崎に着いたら、雨でした。。。。



そして、場違いのように 真っ黒に日焼けしております(i▽i)



アユチン
[PR]



by cho-hands | 2007-07-12 14:25 | okinawa

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧