cho-hands

【長販手芸店】 終了☆ 其の壱

d0017924_1018994.jpg

【長販手芸店】 無事に終了いたしました☆
みなさま どうも ありがとうございました!!!





d0017924_10191536.jpg

2日間とも来て下さった方
 毎回、展示会に足を運んでくださる方
  初めましての方

沢山の人に出会って、お話できて とっても うれしかったです♪
d0017924_10224772.jpg

レトロな電話
たまたま、ふらりと来られた陶芸家の方のところへ旅たちました。
その方の人柄などから、きっと雰囲気のぴったりな場所でこれからすごすんだろうなぁ
・・と感じました。
今度、きっと遊びに行きますね♪
d0017924_1028087.jpg

近くの幼稚園に通う男の子からのプレゼント☆
『目をつぶって、この袋の中に手を入れて!』 と、差し出された袋の中に手を入れてみると
出てきたのはコレ★ ピーピーマメ( ´∀`) ドウモアリガトウ♪

d0017924_10352118.jpg

ビリ作のバック。  なんと、チンチン電車の路線が刺繍されています!
すっごく手がこんでて、カワイイ♪
初日の一番最初に売れたので、お目にかかれなかった方にもお見せしたくて(*’-^*)。
画像があまりよく映ってないのが残念(´_`。)
d0017924_10425558.jpg

スマートカード入れに。
表と裏 = 長崎バスと県営バス (*^-^*)
d0017924_1049423.jpg

お昼ごはんo(*^▽^*)o
カフェジーノさん の カレーとカルボナーラ



つづく
[PR]



by cho-hands | 2007-05-19 23:59 | event

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧