人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cho-hands

土曜日

ビリと夕方からお出かけ。
まずは、『Hua』さんのイベントへ中川まで。
2Fのギャラリーで開催されているその部屋は、とってもステキな空間でした。
2日目の夕方ということもあり、商品はもっともっとあったのかもしれないけど、欲しいモノはたくさんありました☆
でも、お財布の中身が・・・今日はギリギリの外出だったので諦めました。
今度またお店に観に行こう~っと♪

次の予定・・の前に早めの夜ごはん。
せっかくなので、近くの新大工界隈をウロウロして、裏通りの喫茶へ。
ビリはカレーを、アタシは海老ドリア。
パフェも美味しそうだったな。 またの機会に♪

で、お次は『dico.』
土曜日_d0017924_1028542.jpg






ディコでは、チェコアニメの映画上映会があってました。
ワンドリンクと、お客様(オーナーのお友達だそうです)が作ってきてくれた”エクレア”をいただきました。美味しかった~
映画もカワイクて、ドキドキ☆ 映画が終わったあと横でビリが、ハンカチを結んでた(^-^) (『結んだハンカチ』より)

で、とりあえず長与へもどる。。

遊んだ日の最後は必ず(?) 『カブスマーケット』の前を通る。(なんでか 笑)
今日はお店の中まで入ったよ。
あんなにおなかいっぱいだったのに、ケーキセットを頼むアタシ)^o^(

ビリ作 ブックカバー&ブランケット 納品してます♪

すぐに閉店時間になり、オーナーのKさんとご飯を食べに(付いて)行くことに!
知り合って、8年?くらいたつのに、Kさんとご飯行くとか初めてだ~(*_*)
すげー Kさんって、いろんな面白エピソードもってて ウケル(笑)
おちゃめなヒトですね(^-^)

あっ お店のブログを作ったそうです。
チョーハンズとおそろだよ(^-^)
勝手にリンクしたけど、よかったかな??

アユチン



by cho-hands | 2005-10-16 10:49 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧