人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cho-hands

食べすぎ~(o^o^o)

「nill style cafe」の【Sweets & パン バイキング】に行ってきました。
平日のみなので、普段は行けない~って思ってたんだけど、
アタシは会社の創立記念日でお休み☆ そして、忙しい仕事が終わって有休をとってたマキチンと、このチャンスに・やっと実現♪
食べすぎ~(o^o^o)_d0017924_15201775.jpg




遅めの朝食を軽めにとって、15:00すぎに到着。
さっそくバイキング~♪ と思ってたところ、スタッフの方々・・ナンダカサバケテナイ・?
席に座る前、座った後、別々の方に「バイキングですか?」って2回も聞かれちゃったし。
お皿ないし・・フォークもないし・・何度も「すみませーん」って呼ぶことに。。
お店の雰囲気とかはスキなんだけど、ちょっぴり残念なキモチでした。。
でも、パンは温めてくれるし、その後はコーヒーおかわりとか、ちょこちょこ来てくれたので
美味しく頂くことができました♪  (じゃ、文句言うなって感じ?(^^ゞ)

かなり満腹で、おしゃべりもたくさんして次の目的地へ向かうことに。
行き先は、ハウステンボス~

春頃に行った時にモーレン限定プレゼントに応募してたやつで、
チーズケーキが当選してたので、それを貰いにo(^-^)o  
ケーキ食べ放題の後に、またケーキ☆
ちょっと、ウッってきたけどね。食べるのは明日だし。
「ラフレシール」のチーズケーキ☆期間限定のりんご味にしました。
食べすぎ~(o^o^o)_d0017924_15353688.jpg

それから、花火を観て おみやげに『ハウステンボス』という名のオリジナルチューリップの球根を買って帰りました。

あっ 帰りに小腹がすいたので「庄屋」で軽く食べたんだ(*^_^*)
食った食った~

アユチン



by cho-hands | 2005-09-22 23:59 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧