人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cho-hands

デジマノキ

デジマノキ_d0017924_13224527.jpg

先日、ステキなお店へおじゃましました♪

出島にある 『prawmai』さんです(^-^)

お店の方もステキな女性で、ゆっくり丁寧にお話してくださいます(^-^)
店内のアクセサリーや雑貨達もひとつひとつ、じっくり見ていきたい
何時間でも居れちゃいそうなお店でした。




デジマノキ_d0017924_13272233.jpg

こちらは長崎の陶芸作家さんのストラップで、長崎弁が書かれてます。
かわいい♪
観光客の方がお土産によく買いに来るそうです。
あ、観光本とかにも載ってるらしいです。
デジマノキ_d0017924_13315949.jpg

私は、この わんこ?ぞうさん? が気になってしかたありません。
いつか連れて帰るかも。

お店の前の道の向かいには 「デジマノキ」があります。
デジマノキ_d0017924_13364831.jpg


場所は、長崎市の出島商館跡前


☆☆ 実は今月、こちらのお店のイベントにcho-handsからビリが参加させていただきます♪
    詳しくは、またあとで。


アユチン



by cho-hands | 2009-09-07 13:40 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧