cho-hands

-

d0017924_2321449.jpg

ゴーギャン展 見ました。あーあの原色の風景と女性のね くらいな感じで行ったのですが、なかなか予定時間ギリギリまで見はまってしまいました。

トーキョーへは プライベートで宿足予約したのですが。。。同じ日になぜか会社の組合のお役目依頼が来てしまい、午後は会議へ出る羽目に(>_<)
睡魔と闘いながら役目を終え、シッカリ交通費をもらい(ラッキー♪) 懇親会という飲み会を無視して「じゃ、あたし予定あるんで、おつかれした〜♪」て逃走。

そしてお目当てのライブを見てウットリ。
広島出身の男性シンガーで 8/6にうたうことに特別な思いを持つ方で、でも重くなかった。日常をうたうナイスガイ達が5人うたって、セッションして、そらー楽しかった。
彼はとっても素敵な声で、聞き惚れちゃうんです。

金髪ソフトモヒカン 細マッチョ♪
あたしの大好物☆

目も耳も保養できて 満足!

あ、胃も満足しました。
エチオピアっていうカレー屋に行きました。
サービス?でジャガイモが出てきてびっくりした。
あんちゃん曰く「胃に何か入れとかないとよくないって事じゃない?」らしい。店の真意は不明、。

食べたのは野菜カレー。スープカレーみたいな、スパイス豊富で薬膳(字合ってる?)みたいな。
美味しい、熱い、辛い!の繰り返し。

食べ終えたらお腹がカッカして、しばらくは外気が涼しく感じたから不思議。
豆サラダ美味しかったし、また行きたいなぁー。
らり
[PR]



by cho-hands | 2009-08-16 02:32 | diary

あなたもcho-hands!?
by cho-hands
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

メンバーは、楽しいことがダイスキな同じ高校卒業の5人。
手作り雑貨を作って、地元長崎で展示会や販売を行っています。

現在、風花まなび野店では常時展示販売中です。⇒2011年3月をもって終了致しました。



→mail

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧